中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

SPAMにやられました。

SPAMの猛攻でディスクフルくらいました。

以後SPAMは更新したフリをするだけで、 一切残しません。

ストアドも緊急で変更しましたので、問題があれば電話連絡等よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿日時 : 2006年10月5日 12:53

コメントを追加

# re: SPAMにやられました。 2006/10/05 13:54 黒龍

なるほど。ここのところアクセス解析のタイミングからよっぽどアクセス急増したんだなぁくらいに考えてたんですがSPAMなら納得。

# re: SPAMにやられました。 2006/10/05 15:03 Zee

メールサーバーに昼前にアクセスできなかったのは、
攻撃が原因だったのでしょうか?

しばらく時間をおいたら、問題なかったのですが・・・

# re: SPAMにやられました。 2006/10/05 15:19 NAKA Hirotoshi.

いや、それは関係ないですねー

# re: SPAMにやられました。 2006/10/06 15:58 Zee

あ、そうですか^^;

# 2006/10月のPV 603,130PV + 37,135PVありがとう 2006/11/19 19:41 中の技術日誌ブログ

2006/10月のPV 603,130PV + 37,135PVありがとう

タイトル
名前
URL
コメント