えムナウ Blog

えムナウ の なすがまま

目次

Blog 利用状況

ニュース


follow mnow at http://twitter.com


えムナウのプログラミングのページ

INETAJ

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

*あの永遠の28歳宣言をしたえムナウ氏が実は27歳だった

昨年わんくま勉強会にて永遠の28歳宣言をしたえムナウ氏が、特殊な薬を入手していて、
今年の誕生日以前に飲んでいたことが2008年4月1日に判明した。

この薬はィブロ製薬のウゼン顆粒(IHIΩ)で誕生日で1歳若返るのが生涯持続するとのこと、
中国の400年以上開発を行われてきた漢方薬で日本では認可されていないため、
入手困難さや副作用の心配があり一般には広まっていなかったものである。

なお、製造元では1歳に戻った翌年にどうなるかは公表されていない。

そのような危険な薬を飲んだことにえムナウ氏は以下のように答えている。

「あ~、わんくま同盟勉強会の3次会でかるぼさんに飲まされた薬って、
そんな大変なものだったんですか、でもこれで子供と同じ年になることも、
できるんですね。楽しみだなぁ、でも後7年で法律上酒飲めないのか、
それは困ったことになったなぁ。」

なんとものんきな発言に我々取材班は拍子抜けして帰路についた。

投稿日時 : 2008年4月1日 13:04

コメントを追加

# re: *あの永遠の28歳宣言をしたえムナウ氏が実は27歳だった 2008/04/01 13:05 えムナウ

http://blogs.wankuma.com/naka/archive/2008/03/31/130751.aspx

# re: *あの永遠の28歳宣言をしたえムナウ氏が実は27歳だった 2008/04/01 14:09 R・田中一郎

いや~、ここまで来たら1歳くらい・・・ねぇwww

# re: *あの永遠の28歳宣言をしたえムナウ氏が実は27歳だった 2008/04/01 16:36 ぽぴ王子

かるぼさんなにしてはるんすかwwwww

タイトル
名前
URL
コメント