石(掘る猫の)Blog

一割の情報、九割の水増し

目次

Blog 利用状況

ニュース

Twitter ID -> maincat

書庫

お題を拝借

ネットラジオをやってみようと思いますヾ(。・ω・。)ノ。

思い立ったばかりなので何も考えていませんが。

こんなネタやってみー、というお題を拝借したく。

 

きっかけは、次の二つなのです。出来そうな感じ?

 ・USTREAM でデスクトップの映像を配信しよう(6)

 ・ライブプログラミングの試み

あちこちリンク飛んでたら見つけました。面白そう。

 

ライブプログラミングとありますけど、何でもOKです。

歌ってみろーでもよかです。(マイクないですねん

踊ってみろーでもよかです。(カメラないですねん

 

さ、さすがにマイクは買う><お勧めありますか?

 

もし何もこなかったらjavascriptでちまっこいのを

やるつもりです。30分くらいのネタ何かないかなー。

投稿日時 : 2008年7月2日 1:26

コメントを追加

# re: お題を拝借 2008/07/02 11:09 επιστημη

カメラを買ってウマウマを踊る(倒れるまでひたすら)

# re: お題を拝借 2008/07/03 20:35 石掘る猫

ひどいこと言ってる人がいるー><。
カメラはなかなかしんどいのです(背景的に。
引越しの残滓といいますか諦めの境地といいますか…。

タイトル
名前
URL
コメント