石(掘る猫の)Blog

一割の情報、九割の水増し

目次

Blog 利用状況

ニュース

Twitter ID -> maincat

書庫

ご教授願います

最近の若者はなんとやらをみて、普通に使うけどなー、と思って検索してみました。

image

Д<30万件、結構な数ですね。

 

検索候補トップの誤字等の館さんによると、2004年10月時点で15k件弱だそうなので、

それから4年で倍増しているのですね。

 <引用>誰かが明確に指摘しないと、どんどん増えていってしまいそうです

とおっしゃっていますが、心配は的中してしまったようです。

言葉は確かにあるが、その局面で使うにふさわしい言葉か?ということのようです。

私は…今後も、普通に使ってしまいそうですね(´・∀・`)馴染んじゃっていますから~。

 

Д<…「おっしゃるっている」は大丈夫だったかなぁ、こういうネタだと不安になりますね。

そして歴史は繰り返される

投稿日時 : 2008年6月25日 20:55

コメントを追加

# ブロック単位で表示したり隠したり出来るjavascriptコード 2008/06/27 21:20 石掘る猫のBlog

ブロック単位で表示したり隠したり出来るjavascriptコード

タイトル
名前
URL
コメント