たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

しょーもない日記

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  983  : 記事  4  : コメント  26164  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

昔給与について身の程も弁えず (←低学歴) ウダウダ文句言っていた愚かな私が、頑張っていたら年収が 4 桁万円 (残業はありません)。人生何があるかわかりません。


最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。



ゴリラ?そんなの飼っていません!
でも昔飼っていたじゃんと突っ込み受けるw

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

「Kinect アニマルズ - フシギな島のなかまたち」は 2011 年 10 月 13 日に発売された Xbox360 Kinect 専用ソフトです。本作は 2010 年に発売された Kinect アニマルズ の拡張版になっています。追加された内容はクマの仲間達と新しいストーリーです。前作を持っているユーザーは、追加ダウンロードコンテンツを Xbox LIVE マーケットプレースからダウンロード購入することができますし、前作のデータを引き続き利用できます。クマの仲間には、グリズリー、シロクマ、クロクマ、パンダ、シナモンベアがいます。

操作性は前作と同様で変わっておりません。ぬこ達をなでたり、洗ってあげたり、ミニカーを操作したり、芸を教えたりなどの様々なミニゲームで遊べます。また、クマの仲間を選んだ場合には、ジャグリングや木登りなどのミニゲームも楽しめます。画面 (こちらの顔) を舌で舐めたり顔を摺り寄せてくる (これは前作でもそうだった気がする) など、相変わらずの愛くるしい姿でこちらを魅了してくれるので動物好きにはたまりませんね。

前作でも書きましたが、ミニゲームじゃなくて、いっしょにアドベンチャーしたいんですよと。

関連リンク

投稿日時 : 2011年10月28日 21:23

コメント

No comments posted yet.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: