たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

しょーもない日記

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  983  : 記事  4  : コメント  26164  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

昔給与について身の程も弁えず (←低学歴) ウダウダ文句言っていた愚かな私が、頑張っていたら年収が 4 桁万円 (残業はありません)。人生何があるかわかりません。


最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。



ゴリラ?そんなの飼っていません!
でも昔飼っていたじゃんと突っ込み受けるw

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

Kinect ジョイライドは 2011 年 1 月 20 日に発売された Xbox360 Kinect 専用ソフトです。ジャンルはレースアクションです。Kinect 専用ソフトですので、ハンドルや通常のコントローラを使わず、Kinect でプレイします。

プレイした当初は非常に操作しづらく苦戦しました。このゲームにはアクセルやブレーキはない (自動で調整しやがる) ので、覚えるべきことは以下のとおり。スタートダッシュは必ずブースト。通常のコーナーではハンドルを切って、きついコーナーではドリフトでコーナーワーク。ブーストメータを溜められる時は (コーナーワーク中であっても、ジャンプ中であっても) 必ず溜めるようにし、溜まったらすぐ使うこと。ジャンプではスタントアクションを決める。ほぼすべてのステージには隠し通路っぽい道があるのでチェックしてコインをたくさん入手しておく。

どうやらこのゲーム、プレイヤーの速さに比例して、CPU も速くなるっぽいので、最後の最後にミスをすると 1 位が取れなくなってしまいます。ですので、ゴールドメダル狙うとタイムが伸びているのに何故か 1 位が取れなくなるなんてことが起こります。

このゲームも Kinect アドベンチャー! や Kinect スポーツ同様にファミリー向けですねぇ... で、どうしようもないこと言っていいですか...? このゲームは普通にコントローラでソファーで家族とプレイしたいっス。立っているのつらいっス。orz

関連リンク

投稿日時 : 2011年2月6日 18:54

コメント

No comments posted yet.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: