たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38443  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

札幌市中央区の歯科・歯医者さん ミルキーデンタルクリニック

スタッフ紹介

写真をクリックすると、詳細情報をご覧いただけます。

ただのスタッフ紹介のわりに明度高すぎ。店を間違えたのかと思ってしまいました。プリクラまでは詐欺でないにしても、これくらい光が当たっていれば誰でも肌はきれいに見えますぜ。このあたりもキャバクラっぽさが炸裂している要素のひとつであります。

スタッフの写真をクリックして詳細情報とやらを拝見すると、何だか少しスイーツなかおりがします。ミルキーガール(笑) ← こうですか!? わかりません!! ><

ところでやはり歯医者というだけあってスタッフの女性の歯がきれいに見えますね (歯が白いのはホワイトニングしていて元から白いのか、明度が高すぎるせいなのか、それとも修正 (補正) されているせいなのかw)。逆に口を閉じているスタッフはひょっとして歯がおきれいではないのか? と妄想してしまいました (若干 2 名と自信なさ気な 1 名)。

投稿日時 : 2008年9月30日 13:12

コメント

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 13:38 naoki
会社から徒歩数分でついてしまうんですよねここ。。。
なんか外から見づらい感じになってて気になってたんですが、先輩方に行ったことないか聴いてみたいと思います。

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 14:25 じゃんぬねっと
>>naoki さん
AV のようなあり得ない展開を期待して入店している先輩のことですね。

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 14:38 ネタ好き未記入
>ところでやはり歯医者というだけあってスタッフの女性の歯がきれいに見えますね

そこの歯医者の練習台になっているという説もありw
とある番組で歯科医師が看護婦を練習台にしたと言っているのを聞いたことがありますw

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 14:52 ひろ
練習がOKかは判らないですけど
勤めてるところで治療はNGらしいですね

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 15:06 nakaP
なぜじゃんぬさんが札幌の歯医者を調べているのかが気になりますw

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 15:15 ゆーち
あるとおもいます!

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 15:46 やじゅ
21エントリー目ですね、それにしても毎月21で
揃えてますね。

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 15:56 通りすがり
指名料の記載がないようですが・・

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 16:19 みきぬ
みんな勤務時間中に開いて見てるのか。
漢だなぁ。

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/09/30 19:50 じゃんぬねっと
部長が変な動画サイトのサンプルムービーを堂々と見ている職場ですから許容範囲内です。

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/10/01 8:40 xyzzy
stuffにsは不要でっせ。

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/10/01 14:26 ぐっちょん
ちょ、会社からテラ近いwww
最近虫歯できたみたいだし行ってみようかな

>部長が変な動画サイトのサンプルムービーを堂々と見ている職場ですから許容範囲内です。
部長漢だなぁ
じゃんぬさんもつられて見たりしないのですか?

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/10/01 19:40 チン・シンザンを忘れない
>stuffにsは不要でっせ。
Staffにuは不要でっせ。

まぁ、そんな事はど~でもいいとして…
スタッフI.Rさん(下段左から二人目)の
一言を見てみたら、すべてを見透かされていたような
気持ちになりましたワラ

# re: スタッフ紹介がキャバクラみたいな歯医者 2008/10/02 9:08 xyzzy
>Staffにuは不要でっせ
たすかにその通り。

# hKbDPlqthH 2014/08/07 2:13 http://crorkz.com/
GuiD3G Thanks a lot for the article post.Much thanks again. Great.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: