たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38489  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

ガイアからの幻聴が聞こえる人や、鳥人拳(笑) の使い手、マッド・ロックの伝道士(笑) の人たち (とそれが好きな人) 必見です。

伊達ワルお兄系必見の激モテ福袋! ポイント10倍!! [rakuten.co.jp] からの引用

違いのワカる男は、ViceDyneでキメる!

数量限定!!
注目メンナク系ブランド ViceDyne (ヴァイスダイン) の真夏の激アツ TOPS セットが登場★
最上級のアイテムが入って超オトク!
T シャツとタンクの計 3 点セット♪デキる男は必見の最強福袋!!

この夏モテたいならこれで決まり!!

違いのワカる男(笑)
キメる(笑)
メンナク系(メンズナックル、キタコレwwwwww)
真夏の激アツセット(笑)
デキる男(笑)
モテたい(yrcn)

伊達ワルお兄系必見の激モテ福袋! ポイント10倍!! からの引用

【ご注意】お一人様 1 個まで! 1 個以上ご注文されたお客様は自動的にキャンセル処理をさせて頂きます。また不良品の場合を除き返品・交換不可となります。画像は商品イメージになります。予めご了承下さい 。

ひ と つ 注 文 し た だ け で キ ャ ン セ ル さ れ る の か よ !

実質注文しても絶対に買えないということに。こういうのを扱っているショップの中の人も、脳みそからフェザーが生えているのかしら?

投稿日時 : 2008年8月11日 9:41

コメント

# re: 楽天市場にある伊達ワルお兄さん系の服専門店 2008/08/11 10:11 ネタ好き未記入
わかった!マッドロックハンターの仕業だw

# re: 楽天市場にある伊達ワルお兄さん系の服専門店 2008/08/11 10:35 鶏唐揚
>お一人様 1 個まで!
>1 個以上ご注文されたお客様は自動的にキャンセル処理をさせて頂きます
盛大に吹…きそうになったけど会社なので堪えました

これはナイわ…スイーツ(笑)と同レベル。
キメるってヤクをですか?って感じw

# re: 楽天市場にある伊達ワルお兄さん系の服専門店 2008/08/11 12:18 RUN
ん~、以下未満以上越えるの使い分けが出来てない人って結構見かける気がするけどな~。

仕様書とかに、未満と思われる場所に以下とか書いてあってげんなりする事多いし、
しかも、そういうのを確認(指摘?)しにいくと大抵逆切れされる。

若手に指示出すときも、怖くて以下以上って言葉は使うのをためらうし。
(まぁ、言葉の意味を教える事を含めて、使うわけだが、個人的には半々で間違う人がいる気がする)


# re: 楽天市場にある伊達ワルお兄さん系の服専門店 2008/08/11 12:22 通りがかり
>1 個以上ご注文されたお客様は自動的にキャンセル処理をさせて頂きます

実際見に行ったときは読み流して「2個以上」に脳内変換されてましたが
こ れ は ひ ど い
#自分も会社なのでニヤニヤするに留めました


ところで。

売ってる商品、どれも可愛くないですか?
伊達ワルって言うよりもプリティー(笑)とかキュート(笑)とかが合いそうな気がしました。

# re: 楽天市場にある伊達ワルお兄さん系の服専門店 2008/08/11 15:21 ひろれい
違いのワカる俺は早速注文しちゃうぜ(ウソw

楽天でもヤフオクでも服飾系の福袋ってヒドイ結果が待っていると思うのだけれど(コメントを読む限り)、
未だに出品されてるということはそれだけ入れ食いってことなんでしょうか。

世の中には、伊達ワル(笑)に憧れる輩が多いんですねwww

#僕も黄色のパンツがワルだとは到底思えないwww

# ガイアがもっと EXILE に輝けと囁いている 2009/03/04 9:54 じゃんぬねっと日誌
ガイアがもっと EXILE に輝けと囁いている

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: