たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38410  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

この宿泊施設... 一体全体何が言いたいのであろうか?

お客さまの声 オーベルゼ レ・ボーのクチコミ [rakuten.co.jp] から一部引用

あのー♪

えっと♪

またまた詩人ですね☆(^^)

ほんと 今ね~

涼しい風が吹いてるねー♪

で毎日お天気が続いておりますよ

そ湯布院の夏ね☆

あっそうほんと

せみの声が聞こえてます♪

甲斐さんも大好きってねー☆せみ

またほんと

うん♪

あのー

やっぱ

もうアレは

今度アレするね!

あとー 若いのに

だから すごいよね! お仕事

うん なんか

ほんと わざわざね~♪

湯布院に来てくださってありがとうございます☆

日本語でおk

2 ページ目にある "影武者" ってなんだよw

というより悪意はないにしても

お客さんに対して無礼じゃないかな。

あ、こういう 1 行ずつ行間を空けて

話がどんどん明後日の方向へ飛んじゃう人って

mixi の日記なんかでも良く見かけるよね。(女性が多し)

話が変わっていなくても変わっていても

行間を開けちゃうから、ほらアレだ。

すっごく読みにくいからアレしないとね。

そういえば、MSDN フォーラムにも

アレアレ言っている人がいるよね。

今度この Blog でアレします。

投稿日時 : 2008年8月8日 9:36

コメント

# re: 楽天トラベルの面白いクチコミ - オーベルゼ レ・ボー 2008/08/08 10:50 ネタ好き未記入
うーんと、これはあれだよね♪

CSVみた~~~~~~い~~~~~~な~~~~~

スクリプト言語みた~~~~~い~~~な~~~

外国人みた~~~~~い~~~~~~な~~~~~

思考の連続性がないみた~~~い~~~な~~~~

物を考えていないみた~~~い~~~な~~~

お肌も脳味噌もつー~~~る~~つ~~~る~~~



# re: 楽天トラベルの面白いクチコミ - オーベルゼ レ・ボー 2008/08/08 15:01 鶏唐揚
「宿泊施設より」が酷すぎる…w

# re: 楽天トラベルの面白いクチコミ - オーベルゼ レ・ボー 2008/08/08 15:26 haraChan
日本語ですかね?w

# re: 楽天トラベルの面白いクチコミ - オーベルゼ レ・ボー 2008/08/08 17:17 みきぬ
必死に解読(e.g. 縦読み)しようとした自分乙。

# re: 楽天トラベルの面白いクチコミ - オーベルゼ レ・ボー 2008/08/08 22:42 れい
ブラウザが古かったりして、
CrとLfの処理が虫アリなのでは?







嘘です。

# re: 楽天トラベルの面白いクチコミ - オーベルゼ レ・ボー 2008/08/30 13:14 boa
この宿泊施設何?
日本人ならお礼の言葉くらいちゃんと書けよ

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: