たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38442  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

これはひどい。

史上最悪のクソゲー「Big Rigs」

 

Big Rigs Review

 

橋の上を走れずに落ちてしまうわ。ハンドル切っているのにスピードはどんどん加速するわ。どれだけスピードがあってもブレーキひとつで一瞬で 0 Km になるわ。障害物をすり抜けるわ。山頂までバンバン行けちゃうわ。空中でダンスしちゃうわ。外人は頭を打ち付けたくなってくるわ。しかしこの外人、ノリノリである。

GameSpot のレビューにて 10 点満点中 1 点をつけられたらしいです。レビューは名言の集まりらしいです。

レビュー名言集

  • 『Big Rigs は驚異的に劣悪なゲームであり、数々の最悪中の最悪のゲームによって築かれたあらゆる "最悪" の定義を塗り替え、間違い無く、"ゲーム史上最も醜悪な製品" という世にも珍しいカテゴリーに分類される作品となるだろう。』
  • 『"Big Rigs はトラックで荷物を運送するゲームなのだ" 少なくとも箱にはそう書いてある。しかしこれは嘘である。このゲームには一貫した目的など無い。運送する荷物も無い。警察とのカーチェイスも無い。実を言うと、このゲームには殆ど何も存在しないのである。』
  • 『"Big Rigs はもう 1 台のトラックとレースをする単純なゲームである" とされる。しかしこのコンセプトすらまともに実現できていない。なぜならプレーヤーと競争するはずの AI トラックはスタートラインで止まったまま動かないからだ。』
  • 『このゲームに目標なんて無い。競争相手も時間制限も無い。プレーヤーは毎回レースに勝つのである。』
  • 『ゲームは外部入力機器を一切サポートせず、しかもキーの変更さえもできない。しかしコントロールが酷いからといってゲーム内の物体にぶつかる心配をする必要はない。なぜならすべての物体を通りぬけることが可能だからだ。』
  • 『Big Rigs は近年リリースされたゲームの中でも最もグラフィックの醜いゲームのひとつだろう。』
  • 『サウンド効果など皆無に等しい。音といったら、ひたすらループし続ける不快なテクノだけだ。しかも普通の PC でまともに聞くことさえできなかった。』
  • 『Big Rigs は狂おしい程低劣で、値引きのシールがついていても大損したような気がする。』
  • 『Please do not play this game.』
  • 『v1.0 Patch - このパッチは数々の致命的なバグやゲームプレイの問題をほとんど解決していません。』
投稿日時 : 2007年11月16日 9:44

コメント

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2007/11/16 10:26 凪瀬
んー。コリジョンは作ってないのに斜面はちゃんと走れる不思議。
斜面を作れる技術があるならオブジェクトの衝突でもバランス調性でも技術的に不可能はなさそうだけど。
単に政治的な理由で不完全なままリリースされた感が強いなぁ。
根本的に技術が足りていないゲームに比べればよほどマシに見える。

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2007/11/16 12:18 かずくん
ちーたーめんと、くらべて、どっちがつおい?


# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2007/11/16 17:38 倉田 有大 (UNYORA)
たぶんちーたーめん

でも、美少女ゲームのらぶです2もなかなかですた。

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2007/11/16 19:25 ネタ好き未記入
本当にこれ最高ですねw
この流行に乗って、クソゲーの様な体裁をした、面白いゲームを作れば大流行になると思います。

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2007/11/16 22:18 麦酒
おっほw、こりゃ・・ひどい
あと、解像度高くて裏山鹿とです

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2008/04/12 7:33 エスエックス
こんなクソゲーやりたくないw

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2008/10/27 14:12 匿名希望
はじめまして!!
つーか、開発社ちゃんとデバックしろ!!

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2008/10/27 14:12 匿名希望
はじめまして!!
つーか、開発社ちゃんとデバックしろ!!

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2008/10/27 14:16 じゃんぬねっと
デバックではなくデバッグですね。

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2009/12/14 19:08 いっくん
もうこれ大大爆笑

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2010/02/11 19:08 pq
これ、買いたいだが・・・どこで売ってる?


# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2010/02/14 16:56 3年生
やりたいけどどうやってやるの?


# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2010/04/03 18:00 sakamoto
すごい。ものすごいクソゲー。

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2010/06/27 19:14 中1
こんなクソゲー買う人っているのかなww

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2011/07/30 20:58 ぽっぽ
うん、さいこー


# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2012/08/11 15:14 迷い人
もう「やってもーた」の騒ぎじゃすまんなコレwww

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2012/08/12 17:44 どうやればいいか・・・・・
どうやってプレイするの


# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2012/08/29 21:10 pppppppppppppppp
これF--ZEROみたいに3000こえるよ

# re: 史上最悪のクソゲー「Big Rigs」 2012/09/23 20:01 もうだめ
モーだめ。これ最初5000円だったらしいよ。あ~もーだめ

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: