たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38399  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

もうニコニコ動画は永井先生 (28 歳) のためにあると言って良いと思います。私も永井先生のファンです。なんぞこれー!!

永井先生のドラゴンクエスト打開動画

ロム欠損のせいかで進みが悪いようですねww ちなみに、Part.6 は、まいこ (P 子) たんに振られた後なので最初のテンションは低めです。Part.6 は下記にある「緊急配信」を見た後の方が良いかもしれません。

その他、永井先生が打開できなかったゲーム

ロマンシング サガのロムを探す時の「アルファベットの歌」に萌えました。(注意 : 28 歳です) せ、先生まだゲーム始まっていないですw

永井先生のスーパーマリオ プレイ動画

失敗しても「よしっ」と言う先生。素敵です。

永井先生のドクターマリオ

以心電信ワロタw ちなみに「ドクターマリオ」はパズルゲームの中でも超簡単な部類に入ります。

永井先生の人生オワタの大冒険 プレイ動画 なんぞこれー!!

確かに操作性は良くないけど、ここまでてこずっちゃうゲームじゃないですお?

永井先生のストリートファイターⅡ プレイ動画

ちょww サイコクラッシャー自重しろwww

永井先生の弟切草

かまいたちの夜と夜光虫にも期待ですねw

永井先生のゼルダの伝説 プレイ動画

これは表の世界の最後のダンジョンかな。状態の保存ktkr!!

永井先生の五目並べ

相手さんがネタじゃなかったら永井先生より遥かに頭悪いと断言しましょう。

永井先生とウイルス

ちょww ウイルス自重しろwww

永井先生の緊急配信 - まいこ (P 子) との決別

先生がんばれー。そんな女のコトなんて忘れちゃえ。

永井先生の世界

ちょww そのえっちなマーク自重wwwww

永井先生とモーニング娘。

こ、怖いよぉ...

永井先生とその家族

おまけで、永井先生の「なんぞこれー発生器」とそれをご本人が見た時の反応です。

なんぞこれー発生器

なお、この記事の動画リンク集は気まぐれで増えたりする予定です。

投稿日時 : 2007年5月2日 10:41

コメント

# re: 永井先生の「なんぞこれー」動画集 2007/05/02 12:49 ひろれい
昼休みになったら、かなり増えてるww

# re: 永井先生の「なんぞこれー」動画集 2007/06/21 22:35 とおりすがりの永井ファン
こら、じゃんぬ。
しょーもない話題をとりあげてわんくまの品位を落とすな。

# re: 永井先生の「なんぞこれー」動画集 2007/07/10 20:39 ひろ
とりあえずひろくん大好きすぎる。

# re: 永井先生の「なんぞこれー」動画集 2007/07/23 5:30 oasishあれ腹立つな
とりあえずおもろかったですw
これからもここ更新してくだs(ry

# re: 永井先生の「なんぞこれー」動画集 2007/12/20 0:12 ジーコが好きすぎて困る
ジーコのために毎月ニコニコに500円払ってます。
・永井先生 宇宙を語る
・永井先生とトシゆき配信 YC現る
・永井先生と愛媛の亥の子
も好きです。
ちなみに、@IT会議室でお見かけしたことありますよ。


# re: 永井先生の「なんぞこれー」動画集 2007/12/20 9:04 じゃんぬねっと
> ちなみに、@IT会議室でお見かけしたことありますよ。

永井先生をですか? ...って違いますね。

# re: 永井先生の「なんぞこれー」動画集 2008/01/18 3:29
永井先生 VS なんぞこれー発生器
これマジ吹いたw

# re: 永井先生の「なんぞこれー」動画集 2010/10/14 22:58 さとう
超おもしろいw  肉ファイルw

Right from this article begin to read this blog. Plus a subscriber:D

# bsoWPNsDffLMyKs 2022/04/19 11:43 markus
http://imrdsoacha.gov.co/silvitra-120mg-qrms

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: