たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38554  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

YouTube で現在 10 万プレビューを記録している動画です。先生が女子生徒を強打しまくってます。

Teacher Whack Student - 男性教師が女子生徒を強打

 

声が聞き取りにくいのですが、何か韓国っぽいですね。

韓国では、女性の人権がないとのことですが、こんなものが撮影されていること自体がすごい。撮影されていても関係なく暴力を振るうということは、韓国では '女性への暴力が当たり前' ということなのでしょうか...

女子生徒が何を言って強打されたのかが、ちょっと気になります。女子生徒が何かを反論しているように見えますが...

女子生徒「言い訳して誤魔化すなって? あんたにだけは言われたないわ」
男性教師「どういうことだ?」
女子生徒「お前ヅラやろ? ヅラでハゲを誤魔化しとるやないか」
男性教師「違う!! これは頭皮から直 (じか) に生えてるものや!!」
女子生徒「お前の髪の毛の長さ、年中変わってへんやん。それがヅラである証拠」
男性教師「ちがっ!! 違うんだ!! くぬやろ!! オラ!! ドラァ!!」
女子生徒「やめろ。ハゲが伝染るわ」
男性教師「ぬぉあああーーー!! (バン!!)」

くらいだと願いたいです。大したことでもないのに暴力を振るったと思いたくないですから。

カメラの近くでシャツを入れなおしている男子生徒 (?) が、かなり気になります。なぜ、そんなにのん気なんでしょう? 日常茶飯事だからなのかな、と考えてしまいますね。

投稿日時 : 2006年10月27日 10:32