たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38465  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

ミラーマン植草教授、またですか...
あなたは本当にえらい人ですね。

植草客員教授 今度は女子高生の体触り現行犯逮捕 (yahoo.co.jp) からの引用

名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者 (45) = 東京都港区白金台 = が、電車の中で女子高校生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが分かった。

警視庁蒲田署によると、植草容疑者は 13 日午後 10 時 10 分ごろ、京浜急行品川―京急蒲田駅間を走行中の下り快速電車内で、女子高生 (17) の後ろに立ち、スカートの上から尻を触った疑い。女子高生が「やめてください」と声を上げて発覚。
乗客の男性 2 人が植草容疑者を取り押さえ、京急蒲田駅で同署員に引き渡した。
植草容疑者は酒に酔っており、「覚えていない」と供述している。

植草容疑者は、早稲田大大学院教授を務めていた 2004 年 04 月、JR 品川駅で女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして同条例違反で逮捕、起訴され、罰金 50 万円の有罪判決を受けた。
植草容疑者は控訴しなかったが、判決後も「無実潔白だ」と主張していた。

2004 年 5 月、早大に解任され、判決後の今年 4 月から名古屋商科大大学院で教壇に復帰していた。
同大大学院事務局は「事実確認ができておらず、現段階でコメントはできない」と話している。

植草教授、今度は痴漢で逮捕

 

YouTube からニュース動画も載せておきます。

酔っていたことは理由にならないですね。(本性が出ただけで)
やっぱり、女子高生が大好きなんですね、このド変態。

もう 1 度、書いておきます。
変態なのは悪いことじゃないですけど、迷惑かけるのはいけないことですよ。

Wikipedia と、はてなキーワードは更新が早いですね。

投稿日時 : 2006年9月14日 17:19

コメント

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/14 17:29 R・田中一郎
教授クラスなら、それなりの報酬ももらっているだろうし、お金払えば嫌というほど触れるだろうに。

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/14 17:35 ファンクラブの中から来た人
おそらく堂々とできてしまうのでは興奮しない。
パンチラの一件も、スリルがあるから悦びも大きいってことだろうね。
単にえろいのであればお金払って風俗いくでしょうし。

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/14 21:57 福王寺聡明
これが経済で言うところの「ハイリスクハイリータン」って奴ですね。
教授自らが実践されているとは素晴らしい。

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/14 23:12 ともたろう
性癖っていうのかな。こういうのって制御効きそうにないもんなぁ。
性犯罪は再犯率が高いらしいし。

でもさぁ、報道のしかたはどうなのかね。
俺はもちろん痴漢なんてしないけど、通勤電車で女子高生あたりに
「やめてください!」って言われちゃったらおしまいなんだろうな・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%AE%E6%8D%95#.E9.80.AE.E6.8D.95.E3.81.A8.E4.BA.BA.E6.A8.A9



# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/14 23:37 ミラーマン田代
植草に対して

「今日は手鏡を持って来ましたか?」

と言っているマスコミの記者、GJ!

前回の逮捕で

植草「今回のことは神から与えられた試練だ」

とか言っていたけど、今度の神からの試練は、前回よりもっと厳しいものになりそうですねwww

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/15 8:40 名無し
>植草一秀 - はてなダイアリー
を見るからに変態そうな顔してるもんなぁ。

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/15 9:59 επιστημη
えっちなのはいけないとおもいますっ ── まほろ

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/15 13:04 アクア
あの~
ミラーマンって正義の味方子供たちのヒーローだったんですけど…。

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/15 14:31 桜花
> 前回の逮捕で
> 植草「今回のことは神から与えられた試練だ」
> とか言っていたけど、今度の神からの試練は、前回よりもっと厳しいものになりそうですねwww

今回は「事件は警察のでっち上げだ」と、言っている模様ww

ですが、じゃんぬさんが仰る通り
> 酔っていたことは理由にならない
と、私も思います。


# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/15 15:54 じゃんぬ
> ミラーマンって正義の味方子供たちのヒーローだったんですけど…。

ミラーマン植草教授は「性戯の味方」です。

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/15 21:55 アクア
>ミラーマン植草教授は「性戯の味方」です。

そんなオチかよ…w

うまいなww


# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/17 10:18 じゃんぬ
自宅には女子高生に制服を着せて撮った生写真があったり、
盗撮系 (女子高生もの) のビデオが、わんさかあるらしいので、
「無実潔白だ」とか「警察のでっち上げ」とか言われても、全く説得力がありませんよね。

前回の手鏡事件も含めて絶対やっていますね。

経済エコノミストなのだから、'見通す' のは経済だけにしてください。

# re: 植草教授、今度は痴漢で逮捕 2006/09/21 18:21 Zee
性戯の味方ですかwうまいですね。
週刊誌に
「ミラーマンからサワリーマンへ」
と書かれてました。
見出しを考えるひとも、なかなかのもんだなと思いました。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: