たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38467  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

他にネタもないので、つばさくんに続いて第 2 段です。
とりあえず、これはサッカーなのか、格闘技なのか、殺し合いなのか、各自の判断をお願いします。

ライトニング タイガー

 

サッカーのシュートは、キーパーのどてっぱらをえぐるためのものではありません。

ドラゴン タイガー

 

サッカーのシュートは、キーパーを弾き飛ばすためのものではありません。
コンクリート、弁償してくださいね。
俺の♪ 俺の♪ 俺の話を聞け~♪

ファイナル タイガー

 

死人が出たら、どうするんですか。

サッカーのシュートは、人に喰らわせることが目的ではありません。
とりあえず、人ではなくゴールを狙ってください。

この威力のシュートを喰らって、「ちくしょう」だけで済むのはおかしいです。
コンクリートを貫くのですから、普通に考えて死人が出ますよw

全日本に、ひゅうがくんがいれば、ワールドカップ参加の非承認、間違いなし!!

関連リンク

投稿日時 : 2006年8月24日 12:30

コメント

# re: キャプテン翼 ひゅうがくんのタイガーショット 2006/08/24 13:16 Moo
youtubewww

# re: キャプテン翼 ひゅうがくんのタイガーショット 2006/08/24 17:06 じゃんぬ
>Moo さん
ファイナルタイガー打っちゃうぞ、このやろー。

# re: キャプテン翼 ひゅうがくんのタイガーショット 2006/08/26 11:24 アクア
>とりあえず、これはサッカーなのか、格闘技なのか、殺し合いなのか、各自の判断をお願いします。

大量虐殺でしょう。

>全日本に、ひゅうがくんがいれば、ワールドカップ参加の非承認、間違いなし!!

つばさくんがいれば、優勝間違いないのに、ワールドカップに出られないとは惨いですね。

日向君はたぶんドミノ倒しの感覚でシュートをしているのでは?
で、あれば、目標はゴールではなく自分とゴールの直線上にある人ですもんね(^-^;
まてよ、彼はドミノを倒すことが目標ではなく、砕くことが目標だったり…(>_<

# re: キャプテン翼 ひゅうがくんのタイガーショット 2006/08/27 21:44 じゃんぬ
ひゅうがくんは、やはり人を狙っていると思います。

こちらにも書いてありますが、
ttp://www.geocities.jp/gedouryuujinjp/captubahagyou.htm#ふ

必殺シュートの完成には「恨み」が必要だからです。

# ライトニング・タイガーの無敵パワーじゃないの?! 2007/01/09 21:48 閃光猛虎弾丸
ボクも昔は「キャプ翼3」を、鬼のようにプレイしまくったです。
苦労してサンタ-ナやゲルティス、コインブラたちを擁するブラジルユースをユニバーサル・ユースカップ準決勝で撃破!!
このとき翼はレベル55だったかと記憶してます。
「よっしゃっ!!待ってろよ、皇帝シュナイダ-!!」いくぞ!!ドイツユース!!
そして、日向にライトニングタイガー発進を指令!!
次の瞬間!!ミューラーは難なくあっさりワンハンドキャッチ。

ちょっと待てや!!!!話違うでえ!!!!
ミューラーと1対1の場面を作って日向とミューラーを比較。
日向LV55。ミュ-ラーLV62!!!!
しかもミュ-ラーのパンチング92!!キャッチ88!!
(後半は少し下がる事があった)
これでどうやってゴールしろっての!!翼のネオサイクロンでもはじかれたことがあった!!

この後、わざと対ドイツ戦連敗を繰り返してサンタ-ナ、コインブラにたっぷり特訓うけました・・・。

ライトニングタイガーは無敵じゃなかった・・・・。



# re: キャプテン翼 ひゅうがくんのタイガーショット 2007/01/10 20:30 閃光猛虎弾丸
殺人的な必殺シュートですよね。ライトニングタイガーも、翼のネオサイクロン(サイクロン)も。
シュートのコース上に立ちはだかるDFを何人も殺しまくっているのですから。どれだけ敵をぶっ飛ばすんだ!!!
必殺セービングも無効化してしまいますな。
キャプ翼では、殺人的な文字通り「必殺技」のオンパレード!!
(但し実際のサッカーでも使える技も有り。ヒールリフト、ドライブシュート、バナナシュート、オーバーヘッドキック、オフサイドトラップなど)
こんな「殺人技」が実在したらJFAやFIFAに怒られそうだ。

# re: キャプテン翼 ひゅうがくんのタイガーショット 2010/04/25 11:03 終虎
ちょ!コンクリって
鉄筋だよね!?


# re: キャプテン翼 ひゅうがくんのタイガーショット 2010/12/26 12:20 日向小太郎
ああー。校舎に向かってファイナルタイガー放ちてー。

# re: キャプテン翼 ひゅうがくんのタイガーショット 2010/12/26 12:23 猛虎
キャプテン翼見てたらサッカーやりたくなった。キャプ翼の力ってすごいよねー。メッシも影響されたらしいし。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: