たまに「じゃんぬねっと」が生存確認をする日記

役員より労働者の方が絶対楽だと思う

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  984  : 記事  4  : コメント  38480  : トラックバック  277

ニュース

My Website

初心者向けのサイトです。

C# と VB.NET の入門サイト

最近のできごと

低学歴の IT エンジニア兼管理職です。ずっとリモートワーク中。

駆け出しはブラック企業で低年収でしたが、転職を繰り返して年収は 5 倍以上になりました。

年収はこれ以上増えても幸せ指数は増えませんので、趣味の時間を増やすため早期の半リタイアを考えています。

最高の配偶者、可愛い娘、ハンサムな息子と幸せな日々を送っています。

息子の将来の夢はゲーム実況者らしい。がんばれー^^。

Sponsored Link1

Sponsored Link2

Archive

書庫

たぶん面白いので、いやがらせでぽぴ王子さんのサイトを紹介します。

ぽぴンち。
http://www.ne.jp/asahi/popi/prince/

先週くらい、あまりにヒマだったので、不覚にも日記の最初の方から見てしまいました。
@IT 会議室でデビューするより前に、いろんなところをヲチしていた模様...

投稿日時 : 2006年8月18日 9:35

コメント

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/18 11:50 Moo
アクセスカウンタがすごいことに...
ってところでしょうか。

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/18 12:43 じゃんぬ
ざぁまぁーみろ ポピ
おまえは僕を とっとと
煽るしかなかったって事さ

しかし わんくまから リンクされた以上
もう誰にも止められない
手遅れだ おまえのサイトは必ずページビューが増える!!

# 何のネタかわかる人いるかな...

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/18 13:56 eternia
いや ページビューが増えるのは じゃんぬ おまえだ。

# セリフの関係上呼び捨て失礼しますw

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/18 14:04 続き
わんくま おまえ…

(じゃん〆)

ば… 止めろ!!

(スッ) (ドデ)

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/18 15:49 ぽぴ王子
> ぽぴンち。さんをリンクに追加

計画通り!(激しく違

> たぶん面白いので、いやがらせでぽぴ王子さんのサイトを紹介します。

い いやがらせだ これはいやがらせだ
じゃんぬが僕を陥れるために仕組んだいやがらせだ
リンクの名前が「ぽぴン家。」というのはおかしいじゃないか
それがいやがらせだという証拠(言いすぎ


皆さん(とくにじゃんぬさん)デスノートネタ大好きですね(笑)連載は終わっちゃいましたけど。
と、20年近く前に終了した究極超人あ~るネタを引っ張るやつに言われたくないですかそうですか。
そっそんなことを言ったらハンドル名に以下自主規制。

>Mooさん
先日Mooさんのところからリンクされていたときもかなりアクセスがありましたよ。
ueさんの時もそうでしたが。
やっぱりMVPのみなさんの力はすごいなと。

> 先週くらい、あまりにヒマだったので、不覚にも日記の最初の方から見てしまいました。

ついさっき、そんなにヒマじゃないのだけれど、不覚にも今年の最初の方から見直してしまいました。
ぽぴンち。って面白!(自画自賛

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/18 23:26 アクア
ぽぴ王子さんのとこの、ぽぴンち。
面白いですよね。

初めて訪問させていただいた時に、面白すぎて職場で吹きました。

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/19 15:07 R・田中一郎
>そっそんなことを言ったらハンドル名に以下自主規制。

そんなセンスの無い奴がいるなんて、にわかには信じられませんな。はっはっはっw

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/21 15:45 ぽぴ王子
>アクアさん
> ぽぴ王子さんのとこの、ぽぴンち。
> 面白いですよね。

どうもありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。

> 初めて訪問させていただいた時に、面白すぎて職場で吹きました。

もしや、おかゆライ(ry

>匿名さん(え?
> そんなセンスの無い奴がいるなんて、にわかには信じられませんな。はっはっはっw

まったくですな。はっはっはっw
…すいません ○| ̄|_


# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/08/22 22:56 アクア
いや・・・おかゆライスではなかったのですが…
一人パソコン画面見て、ふふっぷ・・・って
1メートルぐらい離れた机で仕事していた部下が訝しげにこちらをチラリ…(怖っヾ

多分ばれた。絶対バレタ、
仕事サボって何してるの?そんな目だった。

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/09/05 10:31 ぽぴ王子
今さらまた書き込んでみる。

というか、未だにここからリンクして飛んでくる方がいるのにオドロキ。悪いってわけじゃなくて、純粋にじゃんぬさんすげーな!おまえあったまいーな!っていう。

こっそりネタ帳にしてみようと思ったり。

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/09/05 10:34 じゃんぬ
ここは、チラシの裏だ。
ここに書いてろ。な!

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/09/21 10:19 ぽぴ王子
ここから飛んでくる人、結構いますね :-)
つうかリンクページが未だに「ぽぴン家。」なのはいやが(ry

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/09/21 11:18 じゃんぬ
あ、静的サイトのリンク ページのことでしたか。
何のことなのかと、思ってずーっとスルーしていました。

# re: ぽぴンち。さんをリンクに追加 2006/09/22 6:44 ぽぴ王子
がーん

こちらもちゃんと指摘すれば良かったですね。
すいません。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: