と言っても、私が仕事を探しているわけではありません。(^-^;)
いえ、私を高く評価してくれる企業さんがいらっしゃいましたら、声をかけて欲しいですがw
私の会社は、就職/転職フェアなどなどに積極的に出展しています。
新卒や中途に関わらず、2 年間で 150 人を増員する予定でいるからです。(景気いいなぁ)
そんなわけで、どなたか(ry
最近、こういった行事で面接官として行かされたりしています。
先日もナゴヤドームにいたわけですが、そこで困ったことが...
他企業へ偵察を兼ねて挨拶回りをしようとしたら、捕まるんですよね...
*「あなたは理系の方ですか? 文系でも心配要りません! どうですか?」
ど う や ら 求 職 者 (ま た は 新 卒 者) と 間 違 わ れ て い る ら し い ... orz
実際、学生だと思われていたらしく... orz
くっ! 私には「社会人としての貫禄」がないと仰るのか!! o(#`ω´)o
断れなくてブースに連れて行かれたり... (;_ _)
座らされて面接されそうになったり... (こ、これは私が悪いw)
# そもそも、あのフェアでは「キャッチ」は禁止されていたハズですけどね。
# ルールを守って、フェアにやって頂きたいですね。