Garbage Collection

塵も積もれば山

目次

Blog 利用状況

ニュース

C++とかC#とか数学ネタを投下していく予定です。

[その他のページ]
日々の四方山話を綴った日記出水の日記帳

書庫

日記カテゴリ

[告知]ゲーム制作本プレゼント!

今回もコミケ79にて当選しました。
最終日の3日目 東ヘ-53a「にじけん」にてスペースを出します。

・ゲーム制作現場の合同誌 ゲームの修羅場3 B5 ??p 300円(予価)

今回の表紙はicewind(ふろーずんおーぶ)さん。
ふわふわした絵柄が素敵。

さて、ツイッターではゲーム制作本の話題が話し合われているようです。

今回出す本は4冊目で、過去に「InsideGames」「ゲームの修羅場1,2」と3冊の本を発行しています。
もしかしたら、その流れでここに流れ着いた人がいて、内容が気になる人がいるかもしれません。

そこで、この本を3冊セットで10名にどどんとプレゼントします!!

締切りは11月7日までです。
左の「連絡する」から「ゲームの修羅場応募」のタイトルでメールアドレスを添えて送ってください。
当選の暁に本の送付先をお聞きします。
なお、住所公開したくないのでコミケの時に受け取る、というのでもいいです。

この企画に10名も応募するとは思えないので、もれなく、と言ってもいいんじゃないですかね?

なお、原稿書いてもいいよ、って人には優先的に送りたいと思います。
本の内容を読んだ上で、改めて提出するかを決定してもらっても構いません。

今回の冬の本もまだまだ募集中で締切りは11月28日です。
また、来年の夏コミでも発行を予定していますので、
期日が厳しい方は、締切後でも次回原稿用として預かりたいと思います。

なお、三月兎さんへ委託してますので、通販か店頭かで買うことも出来ます。
InsideGames 修羅場1 修羅場2 

あと、サークルのページ作りました。
このゲーム合同誌のアンケートも設置してますので、お答えいただけると幸いです。
http://nijiken.sakura.ne.jp/

投稿日時 : 2010年10月30日 1:34

Feedback

# 
Twitter Trackbacks for

[??????]????????????????????????????????????
[wankuma.com]
on Topsy.com
2010/10/30 2:04 Pingback/TrackBack


Twitter Trackbacks for

[??????]????????????????????????????????????
[wankuma.com]
on Topsy.com

タイトル
名前
Url
コメント