Garbage Collection

塵も積もれば山

目次

Blog 利用状況

ニュース

C++とかC#とか数学ネタを投下していく予定です。

[その他のページ]
日々の四方山話を綴った日記出水の日記帳

書庫

日記カテゴリ

11/15LT大集合お疲れ様会

11/15のライトニングトークお疲れ様でした
さすがに50個連続は疲れますね~。

私のLTは「共通鍵暗号とRSA」でした。
そこで使った資料を公開します。
ダウンロード

LTで見かけた便利なんじゃない?と思ったソフトを書いておきます。

zio3さん プロパティ設定に新提案 PropatyMatrix
PropatyMatrix
VisualStudioのフォームエディタのプロパティを
表形式で編集できるプラグインです。
まじでいいですよ、これは!

こくぶんまさひろさん C#で遊んでみた
MIDIYoke
仮想MIDIデバイスソフトです。
この仮想デバイスにメッセージを投げて
シーケンサー側にMIDIインプットの信号として渡すことで
簡単に連携できるようになるわけですね。

本当は、ReWireなんか使えるといいのですが、
個人にはライセンス発行してくれないみたいなので…。

投稿日時 : 2008年11月17日 20:56

Feedback

# re: [数学]余りものに福がある 2008/11/20 4:05 Garbage Collection

re: [数学]余りものに福がある

タイトル
名前
Url
コメント