fnyaのわんくまブログ

目次

Blog 利用状況

ニュース

・2007/12/31
iKnow!始めました。
・2007/12/09
わんくま同盟のブログに初投稿しました。
・2007/08/31
わんくま同盟に加えていただきました。

iKnow!進捗状況


ブログ内検索

fnyaのわんくまブログ検索
わんくま同盟ブログ検索

書庫

日記カテゴリ

My blogs

EMONSTER + NetFront がいい感じ

EMONSTER 付属のIEが使いにくく、Opera mobile も試したのですがどうもいまいちでした。

以下のコメントで森さんより NetFront をご紹介いただいたので、早速インストールして試してみました。

EMONSTER買いました

いやぁ、NetFront いいですねぇ。

私の環境では日本語入力できなかったものの、非常に操作しやすくていい感じです。

IEやOpera mobile だと mixi をうまく見ることができなかったのですが、NetFront なら問題なく見ることができましたし。

>> 森さん
ためになる情報をありがとうございました。

なお、この文章は EMONSTER の Word Mobile で入力したものをブラウザの投稿画面に貼り付けています。入力になれるまでは、ちょっと苦労しそうですが。。。

(2008.7.16追記)
日本語入力もうまくいきました。ソフトウェアキーボードの設定が影響していました。

投稿日時 : 2008年7月15日 0:44

Feedback

# re: EMONSTER + NetFront がいい感じ 2008/07/15 1:48 もり ひろゆき

お役に立てたようでなによりです(^^)

# re: EMONSTER + NetFront がいい感じ 2008/07/15 1:48 もり ひろゆき

お役に立てたようでなによりです(^^)

# EMONSTER に Opera mini をインストール 2008/12/30 16:44 fnyaのわんくまブログ

EMONSTER に Opera mini をインストール

# EMONSTER に モバイル Google マップ 2.3 をインストール 2009/01/02 23:54 fnyaのわんくまブログ

EMONSTER に モバイル Google マップ 2.3 をインストール

タイトル
名前
Url
コメント