CH3COOH(酢酸)のさくっと393

VB.NET(VS2003)でお仕事中.Windows Mobile大好きです。

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  413  : 記事  0  : コメント  7753  : トラックバック  93

ニュース

CH3COOH(酢酸)の実験室 or SOFTBUILD

書庫

日記カテゴリ

ま、結局アプリケーションによって支えられる、Windows Mobile アプリケーション市場ですが、使いたい人は探す手間がかかっており、また作っている人はそれを広く伝える機会がなかなかない。そんなわけで、新たにそういう場を作ります、という感じです。

AppStore、Android Marketに続き、ようやく我らがWindows Mobile向けの
「Windows Marketplace」が御開帳になるようです。

 

AppStoreのあるiPhoneを羨ましがっていた時代も終わりですよ!
WMアプリはiPhone/iPod Touchより比較的開発しやすい環境にあるので、
いわゆる野良アプリが様々なサイトで配布されています。

僕を含め、一般ユーザからは探すことが出来ずに
情報の海に埋もれているアプリも沢山あるはず。

MarketPlace用のカタログアプリがWM6.5に標準で搭載される様ですし、
これからは世界のWMアプリが端末から自由に取り入れることが可能になります。

はやくWindows Marketplaceが開始されないか今から胸が躍ります。

 

あ、WM6.5だけといわずWM6.0にも対応して頂けるとありがたいです^p^

投稿日時 : 2009年2月20日 1:59

コメント

# re: [WindowsMobile]ようやくWindows Marketplaceが御開帳? 2009/02/20 22:30 Hirotow
WM6.0にも対応して頂けるとありがたいです
はげどー

# re: [WindowsMobile]ようやくWindows Marketplaceが御開帳? 2009/02/24 22:54 CH3COOH(酢酸)
WM6.5でしか使えないアプリが出てくると涙目になりそうですね。。。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント