CH3COOH(酢酸)のさくっと393

VB.NET(VS2003)でお仕事中.Windows Mobile大好きです。

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  413  : 記事  0  : コメント  7753  : トラックバック  93

ニュース

CH3COOH(酢酸)の実験室 or SOFTBUILD

書庫

日記カテゴリ

ターボリナックスから出ている「wizpy」が、Amazonで3,100円で売られていたので
つい「うっかり」ぽちってしまいました。

 

 


このwizpyは、音楽プレーヤー機能だけではなくて、
動画の再生、FMラジオ機能、E-BOOK、
KNOPPIXが入ってるのでUSB経由でのブートも出来ます。

ITproでも過去にレビューがあるので興味のある方はどうぞ。
[Linuxウォッチ]第33回 持ち歩けるLinux環境「wizpy」の使い心地は?:ITpro

僕はLinux環境を持ち歩く事はないと思うので、
動画再生をさせるのに使うかなぁ。と思ったり。
iPod Shuffleの動画版みたいな感覚で割とラフに使う予定です。

 

あぁ……またうちにガジェットが1つ増えた……

投稿日時 : 2009年1月18日 22:25

コメント

# EeecrFjiYyTBkPCiP 2011/12/29 21:42 http://www.seokiwi.com/
Comrade kill yourself.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント