CH3COOH(酢酸)のさくっと393

VB.NET(VS2003)でお仕事中.Windows Mobile大好きです。

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  413  : 記事  0  : コメント  7754  : トラックバック  93

ニュース

CH3COOH(酢酸)の実験室 or SOFTBUILD

書庫

日記カテゴリ


PLC は数々の問題を抱えていることをご存じですか? 一般購入者は何も意識しないでいますが、実はとんでもないのです。メーカーの注意書きは読まれたと思いますが、とても沢山の項目があります。皆さん「便利」「便利」っていいますけど本当に便利だけで使っていいものなのか・・・
問題は国も認知しており、昨年10月4日以降いくつかの認可したばかりのPLC機器の認可を取り消しました。その後も認可取り消しが相いでいます。

PLCに関しては以下のページが参考になると思います。是非読んでみてください。
情報として知っておいて損はないと思います。

http://plcplc.sblo.jp/
投稿日時 : 2008年10月24日 9:48