AQUA's .NET 奮闘記

Hobby Programmer の成長記録

目次

ニュース

  • わんくま同盟
    わんくま同盟
  • わんくま掲示板
    C# と VB.NET の質問掲示板
スカウター : AQUA's .NET 奮闘記

日記カテゴリ

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくま同盟 AWARD

わんくま同盟 影

な! なんですと!? 東京勉強会#3 の感想(其の一)

επιστημη さんの所でこんな記事を発見!

な! なんですとぉ!?
4種類も違うお茶いれておられたのですか!?
私が飲んだのは1杯 と言う事は3種類も飲み損ねたのですか!!!!!?????

 

でも、お茶以外にも色んな事を教わり、さらにはCDも頂き(サイン付き!!) 、記念になる良いものを頂いたのですから、そこはよしとすべきですね…。

あと、会話がもう少しできればもっと良かった…とそこが心残りです。

それと帰り際に、きちんとお礼が出来ていなかった事についてはだいぶ反省しています。スミマセンでした。

とにもかくにも、親切にして頂き、本当にありがとうございました。

投稿日時 : 2006年12月10日 13:49

Feedback

# re: な! なんですと!? 東京勉強会#3 の感想(其の一) 2006/12/10 15:36 επιστημη

いや「割らずに飲んでみてぇ」の声があったので、
せっかくだからと手持ちの茶葉を全部淹れたナリ。

# re: な! なんですと!? 東京勉強会#3 の感想(其の一) 2006/12/10 16:19 夏椰

遠路 お疲れ様でした

無事に着きましたでしょうか?

またお会いできたらお話してくださいませ♪

次は正座の会なしで(笑)
#私の両足首は壊れてるんで、正座は痛いんっす♪

# re: な! なんですと!? 東京勉強会#3 の感想(其の一) 2006/12/10 20:41 アクア

επιστημηさん、超極上烏龍ハイありがとうございました。
おいしく頂きました。
色んなサービスをして頂き感謝しております。
講演も想像以上に良かったです。自分なりですがC++/CLIを学びたくなりました。
ご質問させて頂く事もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。(中さんの著書で…)

夏椰さん
思いもよらず、神奈川県のお話で意気投合したことで、その後も楽しく会話させて頂く事が出来ました。
SQL Server やOracleに限らず、多言語に長けたお話をお聞かせ頂きありがとうございました。
今度はぜひソフトテニスの話もお聞かせください。

>私の両足首は壊れてるんで、正座は痛いんっす♪
知らぬ事と言え、大変失礼しました。
じゃぁ今度からは体育座りで行きましょう。^o^

# re: な! なんですと!? 東京勉強会#3 の感想(其の一) 2006/12/10 21:02 夏椰

そいや ミクシィにご招待したいのですが
よろしいでしょうか?

okならkaya@wankuma.comに
ミクシィに登録してよいメルアドを書いてメールしてください。

タイトル
名前
Url
コメント