AQUA's .NET 奮闘記

Hobby Programmer の成長記録

目次

ニュース

  • わんくま同盟
    わんくま同盟
  • わんくま掲示板
    C# と VB.NET の質問掲示板
スカウター : AQUA's .NET 奮闘記

日記カテゴリ

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

わんくま同盟 AWARD

わんくま同盟 影

あぁ…私の王子様

私が敬愛してやまない王子様。

その方のお名前はぽぴ :Prince POPI もしかしたら世を忍ぶ仮のお名前で

ぽぴぞうと名のられておられるかもしれません。

その王子様は、私の拙いBlogにも度々ご来訪頂き、そのつど適切なアドバイスとツッコミを下さいます。

もちろん、わんくま同盟掲示板のみならず、どぼん!さんの掲示板などの複数のコミュニティで、C言語類といわれる高位な魔法の呪文を巧みに操り、私のような迷える子羊をお救い下さっています。

その王子様がついにわんくま同盟の盟主、中博俊さんのBlogにも取り上げられてしまいました。

中さんのBlogで紹介された記事: http://blogs.wankuma.com/naka/archive/2006/10/18/41672.aspx#FeedBack

紹介された王子様のお日記(ぽぴっ記): http://www.ne.jp/asahi/popi/prince/diary/200610.html#d16-1

日を追う毎に、王子様は私共、平民の心を虜にしていきます。

いったい、いつになったらお会い出来るのでしょう!?

あぁ…私の王子様、どんどん私の手の届かないところへ行ってしまわれるのですね…

 

ちなみに私は男です。男に性的な興味があるわけでもありません。ww

あまりに書くことなかったんで、つい…ごめんなさい。

投稿日時 : 2006年10月18日 22:13

Feedback

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/18 23:05 επιστημη

アクア姫はいじわるな魔法使いに捕らえられ、高い塔に閉じ込められてしまいました。
姫は毎晩身の不幸を嘆き、いつか白馬に跨った王子様が救ってくれる日を待っていたのです。
次回「ぽぴ王子参上」お見逃しなく!

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/19 9:16 アクア

>επιστημηさん
そうやって物語化してしまうのですね。w

物語の導入部としては非常にありきたりですけど、面白そうw

続くのか?

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/19 10:37 επιστημη

…続かないの? 次回予告まで出しちゃったのに?

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/19 11:43 ぽぴ王子

ちょwwおまwwww

というのはおいといて、個人的には面白ければありじゃないでしょうか。
επιστημηさんの次回予告もちょっと期待 :-)
え、次回参上予定だからこんなところでコメントしちゃダメ?

ドラクエ(まぁウィーザードリーとかでもいいわけですけど))のパーティに
友人の名前を付けていってるパターンを思い出しました。
 スライムA のこうげき!いちろうに 5 のダメージ!
 いちろうはしんでしまった!
#いや、いくらなんでも弱すぎだろいちろう…

勇者に「もういい」って名前を付けたりとか。
王様「まっていたぞ ゆうしゃもういいよ」
あと「やめろ」とかつけるのも流行ってました
王様「ゆうしゃやめろよ」えー

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/19 18:31 かずくん

えー、勇者につける名前は、「もりそば」じゃないんですか?(元ネタわかる人はきっといない...)
# 濁点が一文字に数えられてしまうため、実はつけることができない罠

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/19 18:42 かずくん

数々の苦難を乗り越え、ついに塔の最上階までたどり着いた王子。
しかし、そこには姫の姿はなかった。

そのとき!!!
塔が突然崩れだした。
なんと、悪い魔法使いは、王子もろとも塔を爆破したのであった。

次回予告!
塔の最上階間で到達したのもつかの間、悪い魔法使いによって王子もろとも塔を爆破されてしまった。
助かるのか王子!

次回「王子死す?」
姫:しなないで~~~!王子~~~~!

# いきなり急展開。はい次の方どうぞ。

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/19 20:43 アクア

>かずくんさん
はじめまして(かな?)今後ともよろしくお願いします。

やはり王道はベタですよね。

その中で、やっぱり笑いも盛り込んどかないと…

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/23 11:13 Moo

劇団:わんくま同盟が面白すぎる件
記念カキコです。

# re: あぁ…私の王子様 2006/10/23 22:32 アクア

Mooさんありがとうございます。
Mooさんや皆さんのような技術を持っていれば、色んな形で情報発信できるんですけどね。^^;

今の私には技術が伴ってないんで、何らかの形でプログラムに興味を持ってもらうような情報が扱えればと思ってます。

いつかは皆さんと同じような素晴らしい技術を…と思っているのですが、その時は私のBlogで楽しんでもらってます初心者の方と一緒に成長したいですね。
(それまで色々とお世話になるッス!!)

それまではお笑い担当ということで…^^v

# RcEAfSIGtjgz 2021/07/03 1:32 https://civilwarwiki.net/w/index.php?title=User:Ha

I think other site proprietors should take this web site as an model, very clean and magnificent user friendly style and design, let alone the content. You are an expert in this topic!

タイトル
名前
Url
コメント