びやーね大師父が入門書?!

投稿日 : 2008年7月31日 15:54

 元ネタ
 その元ネタ

 びやーね大師父の話はなんとなく面白いので期待して読んでみました。
 そしたら最後にびっくり情報が! びやーね大師父が入門書!
 もっともC++に詳しい人の一人が書く入門書。
 あの独特のセンスで引き込んでくれるに違いありません。
 これはCPPerなら入門者じゃなくても買いですよ。

フィードバック

# re: びやーね大師父が入門書?!

2008/07/31 22:57 by あんどちん
ページ数が入門書を超えているという罠。1300pって電話帳より分厚い。
そしてページ数から入門書とは思えない金額になることは容易に予想できるわけで。
クプパーだから買っちゃうけど。

# re: びやーね大師父が入門書?!

2008/08/01 9:50 by 長月葵
 そうですよねー。Programming Language C++で1280ページとかですもんね。
 一通り解説した本より分厚い入門書って大概ですよねー。
 と思ったらC++ Primer/同Answer Bookが大体同じぐらいなんですね。全部乗せのC++入門書はでっかくなっちゃうのかもですね。
 ちなみにC++ Primer日本語版は7000円ぐらいです。
コメントの入力
タイトル
名前
Url
コメント