XAMLab(ザムラボ)
ザムラボ - XAML研究室、WPF、Silverlight関連など。

目次

Blog 利用状況
  • 投稿数 - 202
  • 記事 - 1
  • コメント - 1220
  • トラックバック - 43
ニュース

書庫

日記カテゴリ

ギャラリ

なか-chan関連サイト

他の方へのリンク

 

Microsoft Expression Encoderの日本語版が出たというので、試してみました。
(以前は、Microsoft Expression Media Encoderという名前でした)

ビデオを変換して、silverlightを使って配信することができます。
サンプルはこちら モデルは2~3年前?の私の娘です。

ビデオを日本語のファイル名にすると見つからないといわれました。
英語のファイル名じゃないとだめ?っぽいです。

画質はエンコード前からぼやけた感じになっていたので、
こんなものだと思います。
HDVカメラをつないで取り込みができないかなぁ...(>_<)

もちろん、MacBookでも再生できました。

作成されたファイルはこんな感じです。
.jsだらけですが、なぜか.csprojファイルもあります。

投稿日時 : 2008年2月1日 2:37
コメント
タイトル
名前
Url
コメント