The road to C# master trapemiya

C#を中心に、.NETの話題を取り上げます。

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  256  : 記事  1  : コメント  10248  : トラックバック  30

ニュース

Since 2005年10月26日

わんくま同盟

わんくま同盟

Microsoft MVP


Visual Developer - Visual C#

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

久しぶりにサポート技術情報のRSS一覧を見に行ったら見つからない。あれ?どこだっけな?と探すこと小一時間。その間に気になる記事とかつまみ食いしてたこともありますが・・・。
あまりにも見つからないので検索対象を広げたところ、Jittaさんのブログ発見。

マイクロソフト サポート情報の RSS フィード
http://blogs.wankuma.com/jitta/archive/2008/07/17/149421.aspx

あれ~、無くなっちゃったのね。なんでだろー。
とりあえずJittaさんのおかげで解決。多謝。
たぶんこのJittaさんの記事、一度はタイトルだけは見てるはずなんだけど、さくっと通り過ぎてたなぁ。
それにしても直近でナイスな記事でした。この記事が無かったらお昼ご飯が遅れてたもの。

というわけで現在正式に表に出ているのは、MSDNホームのトップページにあるサポート技術情報のRSSだけかな?これはどうも新着サポート技術情報のRSSのようです。

じゃっ、お昼ごはんということで。

投稿日時 : 2008年7月29日 12:13

コメント

# re: サポート技術情報のRSSって新着サポート技術情報だけになっちゃったんだね? 2008/07/29 22:36 Jitta
お役に立てたようで何よりです。

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント