とりこらぼ。

Learn from yesterday,
live for today,
hope for tomorrow.

目次

Blog 利用状況

ニュース

プロフィール

  • 名前:とりこびと
    とるに足らない人間です。

  • Wankuma MVP
    for '平々凡々'

Web Site

  • Memo(Of T)

もうひとつの Blog

広告っぽい

書庫

日記カテゴリ

今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です!

とりこびとです。好きなものはプリンです。

 

今週末、まっちゃ139さんと、わんくま同盟の合同勉強会があります、っていうお話です。

http://wankuma.com/seminar/20081004osaka139/Default.aspx

 

聞いた話によると、お菓子(プリンが好きです)が出るそうです。

お菓子(プリンが好きです)です、お菓子(プリンが好きです)。

ちなみに私は行けるよう全力で調整中です。

目的は、お菓子(プリンが好きです)です。

お菓子(プリンが好きです)が出ると聞いて、行けるよう全力で調整することにしました。(うそはありません。)

お菓子(プリンが好きです)が出るなら行こうかなって方もいらっしゃいますよね、きっと。

 

懇親会も楽しいそうです。

どんな風に楽しいかは知りませんが、楽しいって書いてあったので書いてみます。

 

個人的に、パッションって入ってるのが怖かったりしますw

パッションはかなーーーーーーり苦手だと思っていますが、

サ行変格活用以外やっていないのに苦手だと思い込んで避けるのももったいないかなと。

 

とはいえ、何もしゃべれないアノ人しか思い浮かばないw








元ネタ→今週末の合同勉強会

投稿日時 : 2008年9月30日 17:24

Feedback

# re: 今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です! 2008/09/30 18:09 インドリ

プリンが出るの・・・おいしそうぅ(フラフラ
セキュリティも美味しそう♪ボクの好物ピヨ♪

# re: 今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です! 2008/09/30 21:14 るーごん

土曜日に勉強会に行くと、プリンが食べれるわけですね!!

# re: 今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です! 2008/10/01 13:27 刈歩 菜良 CTP

ぢゃあ行く!
(●^o^●)/

# re: 今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です! 2008/10/01 13:31 刈歩 菜良 CTP

びっちが行くからわたくしもって意味ですよ(プリンが好きです)。
決してお菓子(プリンが好きです)が食べたいから行くってことではないですよ。
あ・く・ま・で・も(プリンが好きです)、びっちに会うことが主目的ですからね(プリンが好きです)。

タイトル
名前
Url
コメント