もつ鍋が好きなるーごんです

好きな映画はゴジラVSモスラ。

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  27  : 記事  1  : コメント  384  : トラックバック  11

ニュース

それなりに元気です。
twitterのID:rura

わんくま同盟

書庫

日記カテゴリ

るーごんです。好きなものはポケモンです。

 

今週末、まっちゃ139さんと、わんくま同盟の合同勉強会があります、っていうお話です。

http://wankuma.com/seminar/20081004osaka139/Default.aspx

 

聞いた話によると、お菓子が出るそうです。

お菓子です、お菓子。

ちなみに私は行く予定です。

目的は、お菓子です。

お菓子が出ると聞いて、行くことにしました。(うそですが)

お菓子が出るなら行こうかなって方もいらっしゃいますよね、きっと。

 

懇親会も楽しいそうです。

どんな風に楽しいかは知りませんが、楽しいって聞いたので書いてみます。

 

個人的に、ディスカッションって入ってるのが怖かったりしますw

ディスカッションはかなーーーーーーり苦手だと思っていますが、

就職活動以来やっていないのに苦手だと思い込んで避けるのももったいないかなと。

 

とはいえ、何もしゃべれない自分しか思い浮かばないw

投稿日時 : 2008年9月29日 21:08

コメント

# re: 今週末の合同勉強会 2008/09/30 7:29 中 博俊
ゆるふわーですから、安心してください。

# 今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です! 2008/09/30 17:24 とりこらぼ。
今週末はまっちゃ139&わんくま合同勉強会です!

# re: 今週末の合同勉強会 2008/09/30 21:17 るーごん
気楽に行くことにしますっ。

# 名前の使い分け 2008/10/01 1:09 ma2のblog - わんくま版(仮)
名前の使い分け

# HbRSTyciffX 2011/12/22 21:58 http://www.discreetpharmacist.com/
Hdtzwx Right from this article begin to read this blog. Plus a subscriber:D

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント