とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

資料作成の裏側…

OSC2009Tokyo/Spring に行ってきました の続きです。

えっと。。。単にPPT張り忘れただけともいうんですが…w

ということで張り付けておきます。pptx みれない人もいるかもしれないけど…まぁ気にしないw

ひっそりと、ppt起こす前のネタ帳(おもに、お題部分<15秒で流したところwww)も書いてあります。

ppt化直前の一番きれいな状態のメモ書きですが、採用されたのはごく一部です。世の中そんなものですw

 

でも、今回は、直前の週までわんくま勉強会の準備でパタパタしてて、OSCの準備は週が明けてから…だったんですけどねw

投稿日時 : 2009年2月23日 15:52

タイトル  
名前  
URL
コメント