とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

宴は終わったけれど...

http://tinyurl.com/lt1115 が終わりました。参加者約110名。USTでの最大PVが180くらい?と、過去最高を記録した初のホール開催が終了しました。

スピーカーをしてくれた50人(欠員なし)、参加してくれた皆さん(こちらも当日これなかった人はほとんどいなかったみたい)、会場を快くお貸しくださった方。当日はこれなかったけどUSTから参加してくれた人たち、そして当日を気持ちよく迎えるために裏で活躍してくれたスタッフの人本当にありがとうございました。

おいらも一スタッフとして、そしてスピーカーとして参加させてもらいました。スタッフとしては主に懇親会の会場探しですが。だからって、飲み歩いてなんかいないんだからね!

 

懇親会の会場も、本当に気持ちよくかしていただきました。当日まで人数確定できず本当に申し訳ありません。本来50名を超えるような宴会なら数日どころか一週間前くらいには人数確定&当日の段取り確認くらいはしておかなきゃいけないはずなのに。。。

人数の最終確定は、結局当日、しかも予約時点で最初から飲み放題込みでと破格のサポートをしていただきました。#しかも最後の部分はほかのメンバーにフォローしてもらってたり。。。w

 

いつもの新宿での開催とは異なり、いろいろな部分で初ものがあったわけですが。。。なんだかんだと無事終わることができてなによりです。また機会があれば、いろいろなタイプの勉強会をやってみたいです。

 

 

んと...挨拶はこんなものかしら?

 

 

業務連絡。。。アフターフォローもよろしくーw

投稿日時 : 2008年11月17日 12:54

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント