とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

CPU占い

zigsow より

43種のCPUからその人のシンボルとなるCPUを導き出す「CPU占い」を、8/2(土)にリリースいたしました。

占い方は簡単。占いたい人の名前を入力して実行するだけで、その人の持っているシンボルCPUが導き出され、CPUの特性とシンクロしたキャラクターが占われます。

登場するCPUは1971年に登場した世界初のCPU、4004 Microprocessor から、お馴染みのPentium Processor、Celeron Processor、最新のAtom Processor まで、計43種類。
あなたや、あなたの友人のシンボルCPUを占ってみませんか?

「CPU占い」はこちらから: http://zigsow.jp/cpu/

ってーのが出たそうですwww

 

ちなみに、おいらの占いの結果は...

あなたのシンボルCPUは「Core2 Extreme Processor」です

あなたは環境しだいで、自らの能力を際限なく発揮できる稀有な存在です。職場や付き合う人をしっかりと選ぶことでセレブへの道まっしぐらです。やるべきことを最後までやり通す信念の強さは周囲から高く評価されるでしょう。短期間で結果を出す必要のある時などは、驚くほどの集中力を持って成果に向かいます。どのような環境でも自分らしさを失うことなく、その場に溶け込むことが出来る人です。

【Lucky Item】手ぬぐい、ビームライフル

でした。

投稿日時 : 2008年8月4日 10:47

コメントを追加

# re: CPU占い 2008/08/04 10:57 Hirotow

いいなあ。
私はPentium III ProcessorとPentium II Xeon Processorでした。
ちなみに現在MMXマシンと格闘中。

# re: CPU占い 2008/08/04 11:14 ちゃっぴ

おいら Xeon

# re: CPU占い 2008/08/04 11:30 とも・くるーず

私は「4004 Microprocessor」でした。元祖が出て嬉しいような、哀しいようなw
ラッキーアイテム・星の砂、パームツリー

この占い、めっちゃ面白いですね。

# re: CPU占い 2008/08/04 11:39 長月葵

 Core2 Extreme Processorでした。とっちゃんさんとおそろですよ。

# re: CPU占い 2008/08/04 23:54 あんどちん

Core2 Extreme Mobile Processorだと言われました。
外交官や商社マン向きだそうですw

タイトル
名前
URL
コメント