とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

直してもらっちゃった

ちょいと前に、C++プロジェクトがインクリメンタルリンクでハングするって一部でこぼしてたんですが...

ようやく、安定してクラッシュさせられる方法が分かったので、フィードバック してました。

4/11 に報告して 4/17 に終了。しかも即日KB&HotFixという対応ぶり。
#中の人の逆翻訳が追い付いてないという...w

 

早速HotFix当ててビルドしてみたところ、なんの障害もなくビルドできました。やっとうざいエラーダイアログから解放されるw

ちなみにKBはこちら。HotFixなので、ご利用は計画的にw

投稿日時 : 2008年4月18日 11:30

コメントを追加

# re: 直してもらっちゃった 2008/04/18 15:58 biac

おめでとうございます (^^;

いいですねぇ、 早く対応してもらえて。
私のなんて、 3つとも放置プレイw

# 実際には、深刻度が高くない & 直すの難しい …ってことなんだろうけど f(^^;

# re: 直してもらっちゃった 2008/04/18 17:04 とっちゃん

おいらはのは、頻度は低いとはいえ、クラッシュバグですからねぇ。
#プライオリティ最優先なんだって、前に中の人に聞いたw

それでも特殊(なにせ、すべてがすべて発生するわけじゃない)だったので時間かかるかなぁ?と思ってたんですけどね。

一週間かからずに解決できて何よりでした。
中の人は大変だったみたいだけど(英文からもそれがわかったものw)。

タイトル
名前
URL
コメント