とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

Windows Installer 4.5 - comming soon!

ネタ元:Windows Installer 4.5 beta 2 - coming soon (and a chat too!)

今後数週間のうちにベータ2を出すそうです。タイトルからは、わざと抜いてみましたw<おい!

Chat もやるそうです。こちらは 4/3 10:00 から(ただし、太平洋時間なので、日本は真夜中w)だそうな。もちろん英語ですがw

 

Beta2 のリリースが決まったら、Blogでもアナウンスするとか書かれてますが、そのあとはRTMまで中間リリースの予定はないみたいですね。

となると、Beta2で日本語版が出るかどうかかぁ...出てくれないとテストにならねーんだよなぁ...w

投稿日時 : 2008年3月8日 11:25

コメントを追加

# re: Windows Installer 4.5 - comming soon! 2008/03/11 12:54 しらが

先日、Microsoft Connectを見に行って、全く動きが無いのにがっかりしていたところなので、ちょっとだけ嬉しかったりします。
#インストーラー作ったりするわけでもなく、興味で追っかけてるので「ちょっとだけ」w

しっかし、Betaやホワイトペーパーを出してから、音沙汰が全くなかったというのは、良いことなのか、悪いことなのか。
てっきり4.5もとりやめになって Windows Installerになるのかと思ってました(嘘ですけど)

タイトル
名前
URL
コメント