とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

WiX 新版公開

WiX 2.0/3.0 ともに新バージョンがリリースされています。

2.0 系も VS2005 に移行したみたいですね(1.1/2.0 がサポートされてはいるようですが)。

SDK を Windows SDK に変更したようなことが書かれていました。

 

これが 2.0 のファイナルリリースなのか、がちょっと気になるところ。

 

さて、懸案事項だった tallow 君の昇格問題はどうなったのか?と実行してみました。

昇格不要になってます。さすがですね。どうやってるのかわからんですけど<ソース見てないしw

これだけでも、以降の価値はあるなぁ...もう、インストーラの開発終わっちゃったけどww

投稿日時 : 2007年5月26日 23:17

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント