とっちゃん's Blog

WindowsInstaller に WiX はいかがですか~

目次

Blog 利用状況

ニュース

とっちゃんって?

コミュニティ

@ITの記事

CodeZineの記事

WiX チュートリアル

Windows ユーザー エクスペリエンス ガイドライン

唯一の日本語書籍

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

インストーラ関連

旧館

わんくまとうきょうこんしんかい

えっと、1週間ほどたってしまいましたが、インタビューを敢行しましたので、こちらにもw

#コメントに書いてから、それじゃいみねーよと気がついたのは内緒w


Q,このあいだはどうだったの?

A. みんなと、ご飯を一緒に食べれてうれしかった。
みんなの名前が知れてよかった。

Q.何が楽しかった?

A. みんなと話せて、うれしかった。

Answered by Yuh.


だそうですw

投稿日時 : 2006年12月16日 14:52

コメントを追加

# re: わんくまとうきょうこんしんかい 2006/12/17 16:02 アクア

僅かに天才児の天才児たる片鱗が伺える…

どんなインストーラを実行したんだ!!?

# re: わんくまとうきょうこんしんかい 2006/12/17 16:55 中博俊

わんくまの看板息子です。(^^

# わんくま勉強会に行ってきた 2006/12/17 21:22 ぽぴ王子の人生プログラミング中

わんくま勉強会に行ってきた

タイトル
名前
URL
コメント