拝啓、サカモトと申します。

Another Gahaku.Text Powered Blog

目次

ニュース

元○○

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

絵画はこっち。

サマータイム。

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/137/index.html

 

Tubeの時間ということですね。わかります。

 

サマータイムって1948~1951に実施されていたんですね。生まれてないです(生まれていた人挙手)

 

で。

 

うちの会社では導入しても現場の実情はあまり変わらないだろうなーと。

 

 

【この夏やりたいことリスト】

 

・川辺でキャンプ(で、バーベキュー)

・高原でバーベキューをした後、天体ぼーえんきょーで<del>Streetw<閉じるdel>☆を見る

・海水浴(&バーベキュー)

 

基本的にバーベキューがしたいのだと思います。

 

勉強会の後の懇親会がバーベキューだといいなー。

投稿日時 : 2008年6月16日 18:57

Feedback

# re: サマータイム。 2008/06/16 19:10 シャノン

志村ー、閉じタグ閉じタグ!

# re: サマータイム。 2008/06/16 19:14 さかもと画伯

>しゃのんっち

えっ?最初から閉じてますが何か?

# re: サマータイム。 2008/06/16 19:24 Katsu

サマータイムというと僕もtube<del>季節労働者</del>が頭に浮かびました。
僕の会社も同じく「現状通り」or「更に悪化」だと思いますね・・・。

僕は今それよりも「消費税率変更」に怯えるEverydayです。
引き継いだシステムは、消費税率がパラメータ化されていないため、力技でのシステム変更が待っている~~。
しかも最初の間は「新税率の品」と「旧税率の品」が混在する事になるので、一体どうなる事やら~~。

# re: サマータイム。 2008/06/16 19:29 もしもし

あれですか、始業時間を前倒して就業時間が実質矯正^h^h強制延長になるという。

# re: サマータイム。 2008/06/16 19:30 さかもと画伯

>Katsuさん

>>力技でのシステム変更が待っている~~。

予行練習をすると良いです。

とりあえず「7.56%」とかで予行練習をするです。

# re: サマータイム。 2008/06/16 19:32 さかもと画伯

>さまーばーじょんもしっち。

もしっちはもう年中サーバールームにいると良いです。

四季関係なし。

# re: サマーデイ。 2008/06/16 21:15 やまだ

> バーベキュー
バタンキュー、って書けって誰かが言いました。

# 坂村健 : 日本はサマータイム廃止こそ提案すべき 2008/06/17 0:50 biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty

毎日新聞 2008年6月8日付朝刊の 「時代の風」 欄に、 坂村健教授がサマータイム問題について寄稿しておられます。※ 同社のサイトには掲載されていないので、 全文を読むには図書館などに行くか、 転載しているサイトを探してください。 → 例えば、 Internet Zone::WordPressでBlog生活※ 以下の

# re: サマータイム。 2008/06/17 0:57 biac

さかもと画伯 + サマータイムで思い出したので、 ↑書いてみた f(^^;

# re: サマータイム。 2008/06/17 9:05 めたぼ なら

> サマータイムって1948~1951に実施されていたんですね。生まれてないです(生まれていた人挙手)

そのころはえムナウさんが28歳でわたくしが1327歳の頃ですね。
なつかしいです。
(-.-)

# re: サマータイム。 2008/06/17 12:36 かずくん

>
そのころはえムナウさんが28歳でわたくしが1327歳の頃ですね。
大化の改新の思い出をゼヒ

# re: サマータイム。 2008/06/18 7:50 さかもと画伯


そういえば私も換算すると26歳くらいです。

26歳だとするとまだ結婚もしていなかったと思います。

ブイブイ言わせてあはぁ~んってなっていました。

で。

何の話でしたっけ・・・?

タイトル
名前
Url
コメント