拝啓、サカモトと申します。

Another Gahaku.Text Powered Blog

目次

ニュース

元○○

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

絵画はこっち。

いやん♪

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/14/news046.html

 

でました。

ついに出ました。

Vistaを積まなきゃいけない理由がよく分りません

Vistaが乗ってるんですねー。

で。

 

この大きさで電話無理~~!って思っていたら別売りのBluetoothハンドセットがあれば手頃な大きさになってぐーなんですって!

 

やろうと思えばこの大きさを耳にあてれば出来るらしいし、ほほ~って思いました。

 

発売は6月下旬らしいです。

 

6月以降は毎日「これをください」って誰かにお願いしようと心に誓いました。

投稿日時 : 2008年4月14日 15:24

Feedback

# re: いやん♪ 2008/04/14 15:33 THREE-ONE

> 6月以降
とりこびっちとながせさんはご愁傷様です

# re: いやん♪ 2008/04/14 15:56 NAO

今から言っておきます

これをください
これをください
これをください

# re: いやん♪ 2008/04/14 18:54 中吉

>Vistaが乗ってるんですねー。
車の話かとおもた^^;

# re: いやん♪ 2008/04/14 22:17 やまだ

> Vistaを積まなきゃいけない理由がよく分りません。

# re: いやん♪ 2008/04/15 1:46 エアもしもし

PC につなげてもデータ定額で使えるんなら導入しようかなぁ。

# re: いやん♪ 2008/04/15 11:42 さかもと画伯

>THREE-ONEさん

中さんもその輪に加わりました。

>NAOさん

私が最初のはずです。

>中吉さん

そういう車が・・・、たぶんあった・・・。

>やまだっち

アドエスは・・・もう古いんですか?

>もしっち

負け。

# re: ばかん♪ 2008/04/18 2:36 やまだ

> アドエスは・・・もう古いんですか?

これからは Palm です。

# re: いやん♪ 2008/04/18 11:13 さかもと画伯

>やまだっち

もしもしっちが食いつきます。

# re: いやん♪ 2008/04/18 22:17 もしもし.prc

ぱくん

# re: あはん♪ 2008/04/18 23:11 やまだ.pdb

がぶ

# re: いやん♪ 2008/04/21 15:10 さかもと画伯

>prcもしっちと.pdbやまだっち

そういう同盟を作ればよいと思います。

タイトル
名前
Url
コメント