拝啓、サカモトと申します。

Another Gahaku.Text Powered Blog

目次

ニュース

元○○

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

絵画はこっち。

コメントがはじかれる???

わんくまブログ、コメントを書いて「Submit(勇気を持って押せ)」を押すと、一瞬動くけど、コメントが反映されていない様子。

 

これはエントリならへーきか?というテストです。

ちなみにはじかれるコメントはかるあさんへの返事だったり。

 

↓これをコメントとしたかった。

http://karua.at.webry.info/200709/article_14.html

こちらですね・・・。

後は各キャリアのエミュレーターから拾うしかないと・・・。

PerlとかPHPでもこのあたりは同じですけどね。たぶん。

投稿日時 : 2007年11月26日 16:34

Feedback

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 16:54 かるあ

全キャリアひとつのソースで対応しようとすると無理が来るのは確かです。
キャリアごとの HTML をはいてくれるようなサービスもあるけれど、どのぐらいの表現力なんでしょうね。

#コメント欄で info ドメインの URL 書くとはじかれるっぽい。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 17:02 さかもと

>かるあさん

ほほぉ~~「.info」のみですか。かるあさんいじめですね、きっと。嘘です、4割。

今回の案件は「仕様上は」幸いにもソフトバンクだけ!(会社が用意する携帯だけだから)なのでなんとかなるかもしれませんが、さっき「いや、(ソフトバンクが)圏外だったら個人の携帯からもアクセスするよ?」とのこと。

よーするに一応全部を前提としなさい、ということ・・・?

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 17:44 ららら

NGワードではじかれているんだと思いますよ。
うちのサイトのURLもはじかれるんですよね~。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 18:26 さかもと

>らららさん

ほほぉー。NGワードですか・・・。

NGワードに入れられないように注意しよう・・・。
・さかもと とか
・画伯 とか
・俺天才 とか
・・・。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 18:28 HiJun

・さかもと とか
・画伯 とか
・俺天才 とか
まちがいなく、NGワードでしょう...

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 19:45 まだ

だから、
・■■■■ とか
・■■ とか
・■■■ とか
うわっ、IME レベルではじかれたっ。
・木魚 とか
あ、これは大丈夫だ。

やっぱり、そういう場合は先頭の一文字落として入力するとかでしょうかね。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 20:05 さかもと

>HiJunさん

夜道は気をつけて歩いた方が良いと思います。
人通りの少ない道も気をつけたほうが良いと思います。

妖怪「あずき洗い」に出くわすかもしれません。

>やまだっち。
夜道は気をつけて歩いた方が良いと思います。
人通りの少ない道も気をつけたほうが良いと思います。

男性に追い掛け回される可能性があります。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 20:09 Piz&Yumina

コメントが反映されないことがあって
あれ?と思ったことがありますが
NGワードに引っ掛かっていたんですね。

#私のFC2ブログも弾かれるようです。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/26 20:20 さかもと

>Piz&Yuminaさん

NGワードには「画伯」は含まれておりません。念のため。
fc2ブログもダメなんですかぁー。

せっかくなので
http://ravipen.net/sakamotoblog/
にてブログ教えてくださいませ。
こっちはNGワードはそれほどなかったはず・・・。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/27 0:12 HiJun

いた!!!
あずき洗いにあずきをぶつけられました。
と思ったら、画伯でした。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/27 2:18 やまだ

>男性に追い掛け回される可能性があります。

ストーカーはやめた方がよいです。
セクハラです。
犯罪です。

>と思ったら、画伯でした。

# re: コメントがはじかれる??? 2007/11/27 7:44 さかもと

>HiJunさん
違います。
画伯があずきを投げるときはちゃんと「下茹で」したものを投げるので痛くないはずです。
どちらかというと、背中に入って熱いはず。

>やまだっち

セクハラです。

# re: コメントがはじかれる??? 2008/11/11 21:07

セフレ

# van cleef and arpels imitation alhambra bracelet 2018/04/23 16:32 deqollweefssmbdhaefd@hotmal.com

YO ESTOY CERTIFICADO COMO CATADOR DE CAFE POR STARBUCKS INTERNACIONAL NOS LLAMAN COFFEE MASTER.
van cleef and arpels imitation alhambra bracelet http://www.perfect-jewelry.nl/van-cleef-yellow-gold-bracelet-tiger39s-eye-replica-p375/

タイトル
名前
Url
コメント