拝啓、サカモトと申します。

Another Gahaku.Text Powered Blog

目次

ニュース

元○○

記事カテゴリ

書庫

Blog 利用状況

絵画はこっち。

Optionalってとりこびとさんが言ってる

とりこびとさん、通称とりこびっち

OptionalOptionalって言ってる。

なんだか思いのほか悔しいので私も言ってみた。

 

 

 

                Optional

 

 

投稿日時 : 2007年10月3日 17:53

Feedback

# re: Optionalってとりこびとさんが言ってる 2007/10/03 18:33 ghost_shell

>なんだか思いのほか悔しいので私も言ってみた。

わたくしも何か言いたくなったので言ってみる。

それって オプション ですから~
それって Optional ですから~

#なんかスッキリ

# re: Optionalってとりこびとさんが言ってる 2007/10/03 18:40 さかもと

>ghost_shellさん

ねっ?
すっきりしますよね??

なんかこう、「地味に参加したったど!」っていう(笑)

# re: Optionalってとりこびとさんが言ってる 2007/10/03 19:17 とりこびと

とりこびっち:「オプ!オプププ!!」

# re: Optionalってとりこびとさんが言ってる 2007/10/03 21:33 黒もしもし



      |・ω・`)どっちかつけなきゃなんないオプション...。

タイトル
名前
Url
コメント