R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

僕の写真が載ってますね

http://karua.at.webry.info/200611/article_33.html

かるあさんとこのブログに書いてあったので、確認したら、ちゃんと僕が写っていました。

VSUG DAY の懇親会の写真ですよ。

しかも、ちょっと

素敵だし爽やか。

さすが俺。

ちょっとちっちゃいけど、素敵に写っているから、ちっちゃいのはOK。

と言うか、大きく載っていたら恥ずかしいので、これくらが丁度良いです。

ど真ん中辺りで、素敵で爽やかなクールガイが僕です。

投稿日時 : 2006年11月28日 15:50

Feedback

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/11/28 19:02 アクア

>素敵だし爽やか。

うん、そのコメント、大いにやらかしてるwww

私が認識できたのは、えムナウさんだけである。

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/11/29 1:38 かるあ

ひろえむさんの日記にもあったけれど、
えムナウさん、ひろえむさんはすぐにわかる(w
あとわんくまだと、 Moo さんもよくわかりますね、何気にそのすぐ後ろに僕がいます。

田中さんと、王子が見つけられない。。。

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/11/29 10:41 ぽぴ王子

えムナウさんは似顔絵もそっくりですから(笑)
あと、普通にしていても存在感(オーラ?)があるので、結構わかりやすいです。

> あとわんくまだと、 Moo さんもよくわかりますね
ついついイー・アル・カンフー(僕の場合はMSX版)のテーマが頭に流れるのは気のせいです。
あぽ!あぽ!

> 何気にそのすぐ後ろに僕がいます。
あっ!本当だ!(σ・∀・)σゲッツ!(違
# お会いしたとき似てるなと思ったのは怒られそうなので秘密

僕はえムナウさんの後ろの方にいます。
えムナウさんの後ろにとっちゃんがいて、その後ろぐらい。

全然関係ないですが、写真撮影されていたスタッフの方(セッション中も忙しく走り回っておられました)が 非 常 に 好 み であると言っておきます。
いや、言ったからどうだというわけじゃないのですけど(笑)

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/11/29 14:00 R・田中一郎

アクア さん

>うん、そのコメント、大いにやらかしてるwww

ありがとうございますー

>私が認識できたのは、えムナウさんだけである。

僕も、最初にえムナウさんを見つけて、相対位置から僕の位置を割り出しました。

-----------------------------
かるあ さん

>あとわんくまだと、 Moo さんもよくわかりますね、何気にそのすぐ後ろに僕がいます。

本当ですね。Mooさんからの相対位置でわかりました。

>田中さんと、王子が見つけられない。。。

真ん中辺で両手でVサイン出している、ちょっと痛い人が僕です。(自分で言うな)

-----------------------------
ぽぴ王子 さん

>あと、普通にしていても存在感(オーラ?)があるので、結構わかりやすいです。

確かにオーラを感じますね。

>僕はえムナウさんの後ろの方にいます。

王冠かぶっている人がそうですよね(嘘)

>した)が 非 常 に 好 み であると言っておきます。

しぃちゃん、ここ見ていないんですか?

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/11/29 19:42 キョミ

初カキコ☆

> 真ん中辺で両手でVサイン出している、ちょっと痛い人が

おおおおおー! 発見~ (*゚Д゚)ノ
これが田中さんですか~!!
ダブルピース。。。テラカワイス

爽やかガイっぷりがいまいちわかんないんですけど…wwwww

小さい写真の情報を元に、脳内補完してパーフェクトなステキなお方を想像(創造)しておけばおkですね?

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/11/30 0:32 backdoor

>真ん中辺で両手でVサイン出している、ちょっと痛い人が僕です。(自分で言うな)

最初に見たとき、もしかしてこの人かと思ってましたが・・・やっぱり。
拡大してもよくわかりません(素敵だし爽やか)。

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/11/30 16:28 R・田中一郎

キョミ さん

>初カキコ☆

おや、こちらでは、初めましてですね。

>ダブルピース。。。テラカワイス

ずばり、酔っています。

>爽やかガイっぷりがいまいちわかんないんですけど…wwwww

あれー、おかしいなー、爽やかオーラーが全開の筈なんですけどw

>小さい写真の情報を元に、脳内補完してパーフェクトなステキなお方を想像(創造)しておけばおkですね?

その方向でおながいします。

----------------------------
backdoor さん

>最初に見たとき、もしかしてこの人かと思ってましたが・・・やっぱり。

何故わかったのでしょう? Σ( ̄◇ ̄!)
一番爽やかだからですか?

>拡大してもよくわかりません(素敵だし爽やか)。

あれ?
あれあれ?

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/12/01 15:33 NAO

暇なので足跡ペタリ。
って写真で特定しますた。

ちっちゃくって判らん…orz

# re: 僕の写真が載ってますね 2006/12/04 14:53 R・田中一郎

NAOさん

>暇なので足跡ペタリ。

ありがとうございます。

>ちっちゃくって判らん…orz

大きい写真は、逆に困ることに・・・^^;
これくらいが丁度良いのです。さすが VSUG です。

タイトル
名前
Url
コメント