R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

生わんくまままま

生で、わんくまの皆さんを見てきました。

わんくま同盟のステージを観た後、皆さんに自己紹介をして、皆さんからもお名前を頂戴しました。

皆さん爽やか~、な感じで眩しかったです。

特に、えムナウさんが煙草を片手に渋みを利かせていなかったこと(僕の勝手なイメージです)や、なおこさんが(・∀・)ではなくて普通のマスクをした女性(風邪をひいていたようです)であったことに驚きました。(考えてみると当たり前ですが)

次のセッションがあったので挨拶も早々に立ち去ったのですが、実はその直後、どこに行っていいかわからず、5階から1階まで降りて、隣のAフロアの2階まで行った時点で、実は皆さんと別れた場所がセッション会場だったことに気づきました。

また皆さんにお会いしたら気まずいな~と思いながら、そーっと戻ったら、先ほど皆さんがいた所は、もう誰もいなくなっていて胸を撫で下ろしたことは内緒です。

その後も、会場では皆さんとすれ違ったりしたのですが、恐れ多いオーラが出ていて話かけられませんでしたw

そんな訳で、お会いした皆さんいろいろありがとうございました。

今日は、同じ会社の人と一緒でしたので、その後ご一緒できなくて本当に残念です。
ぽぴ王子さんや、とっちゃんさんにも会いたかったです。

今度は、VSUG DAY でお会いしましょう。

投稿日時 : 2006年11月16日 0:01

Feedback

# re: 生わんくまままま 2006/11/16 10:18 backdoor

会場にいらしたメンバーの方々に挨拶されたのですか。
それじゃここは炎上しないですね(残念w)。

メンバーの皆さんにすぐにわかるように学生服着て行かれました?

# re: 生わんくまままま 2006/11/16 11:49 とっちゃん

おいらは...会えませんでしたw
次は...VSUG Day ですね。楽しみにしています(セッションどれ見るかで頭が痛いw)

#ポスカンほしーw

# re: 生わんくまままま 2006/11/16 16:10 R・田中一郎

backdoor さん

>会場にいらしたメンバーの方々に挨拶されたのですか。

会社の人が一緒だったので、こっそり観るだけにしようと思っていたのですが、幸いBフロアを受講したのは僕だけでしたので、挨拶することができました。

えムナウさんは、以前写真を拝見したことがあったのですぐにわかったのですが、他の方は教えていただいて何とかご挨拶することができました。

また、codeseek の方々にもお会いできましたし、充実した一日でした。

>それじゃここは炎上しないですね(残念w)。

おや?

>メンバーの皆さんにすぐにわかるように学生服着て行かれました?

学生服ではありませんでした。もちろん裸エプロンでもありませんでした。

-----------------------------------
とっちゃん

>おいらは...会えませんでしたw

とっちゃんは写真で拝見したことがあるので、何となくイメージは掴めているのですが、実際にお会いして見たいです。

>次は...VSUG Day ですね。楽しみにしています(セッションどれ見るかで頭が痛いw)

はい。
次回は1人で参戦するので、時間はある程度自由なのです。
楽しみにしています。

# re: 生わんくまままま 2006/11/16 22:31 ひろえむ

お疲れ様でした(^^)

ほんとはわんくま親睦会でもご一緒できればよかったんですが・・・。
是非また今度の機会にゆっくりお話しましょう(^^)

# re: 生わんくまままま 2006/11/17 12:56 刈歩 菜良

かるくご挨拶しかできずに失礼しました。
わたくしVSUGは行けないんだなぁ。
勉強会でぜひ生R・田中一郎さんの語りをお聞きしたいです。

# re: 生わんくまままま 2006/11/17 17:40 R・田中一郎

ひろえむ さん

>お疲れ様でした(^^)

ひろえむさんこそ、お疲れ様でした。
忙しそうにされていたのに、何もお手伝いできなくて申し訳なかったです。

>ほんとはわんくま親睦会でもご一緒できればよかったんですが・・・。

本当は、とても行きたかったのです。次の機会に是非ご一緒させていただけたら嬉しいです。


----------------------------------
刈歩 菜良 さん

>かるくご挨拶しかできずに失礼しました。

それはこちらの台詞です。失礼致しました。

>勉強会でぜひ生R・田中一郎さんの語りをお聞きしたいです。

勉強会は、できればお伺いしたいと思っています。
次回お会いした時に、ゆっくりお話できたら嬉しいです。

タイトル
名前
Url
コメント