R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

みんな来ない?

僕も行くよー(TーT)

投稿日時 : 2006年11月9日 16:35

Feedback

# re: みんな来ない? 2006/11/09 17:04 ひろれい

田中さん、行けるのか?

などと心配レスしてみたりする。

って言うか、どうして泣きながら「行くよー」ってww

# re: みんな来ない? 2006/11/09 17:15 かるあ

たぶん受け付けにいます。

# re: みんな来ない? 2006/11/09 17:37 とっちゃん

いくよー。多分、今年最後の勉強会になる。12月のわんくまはいけないから。。。

# re: みんな来ない? 2006/11/09 21:09 ひろえむ

スタッフなので、多分、挨拶してます(^^;

# re: みんな来ない? 2006/11/09 21:35 taka

僕も行きますよ~(T-T)
R・田中一郎さんとは初めてお会いすることになりますね。

# re: みんな来ない? 2006/11/10 9:09 Moo

たぶんいくよー

# re: みんな来ない? 2006/11/10 11:44 ぽぴ王子

間違ってますよ(ーー;)

× 僕も行くよー(TーT)
○ 僕は逝くよー(TーT)

(R・田中一郎さんが「デスマ」さんだってことを
忘れていませんか?
普通のアンドロイドだったら、
ひろれいさんのようなレスをつけてしまったら、
もう心配するしかなくなっちゃいますよ(T_T)
常連さんたちは、
もっと参加すべきですm(__)m)

VSUGだけに、某「呪いのスレ」風に書いてみました。

私も参加予定です。
# でもわんくま勉強会が嫁の誕生日とかぶっているのはここだけの話。

# re: みんな来ない? 2006/11/10 12:21 末記入

高速で動いて二人に見せかければ余裕の参加じゃね?

# re: みんな来ない? 2006/11/10 12:49 ひろれい

コピーロボットを会社に置いてくれば、行けますね。

# re: みんな来ない? 2006/11/10 13:55 Moo

そういえば、定員300名って、そんなに来るのかしら(がくがkがうkがうgくがkぐあくがく

# re: みんな来ない? 2006/11/10 14:08 かるあ

前回は定員400人でそれなりに来てたし、ちょうどいいところなんじゃないですかね
<定員

# re: みんな来ない? 2006/11/10 14:47 R・田中一郎

ひろれい さん

>田中さん、行けるのか?

如何なる状況でも、土日は犠牲にしないタイプなのです。

>などと心配レスしてみたりする。

ありがとうございます。ひろれいさんって優しいんですね。

--------------
かるあ さん

>たぶん受け付けにいます。

w-zero3[ez]購入時には、いろいろとお世話になりました。
と、リアルでお礼を言う予定です。

--------------
とっちゃん さん

>いくよー。多分、今年最後の勉強会になる。12月のわんくまはいけないから。。。

お会いするのを楽しみにしています。
とっちゃんさんは、写真で見たことがありますが、予習して行かなければ・・・

--------------
ひろえむ さん

>スタッフなので、多分、挨拶してます(^^;

スタッフだったとは・・・凄い人だったんですね。

--------------
taka さん

>僕も行きますよ~(T-T)

takaさんもいらっしゃるんですね~(T-T)

>R・田中一郎さんとは初めてお会いすることになりますね。

はい~、よろしくお願いします。
初めてなので優しくして下さいね。

--------------
Moo さん

>たぶんいくよー

http://d.hatena.ne.jp/aspx/20061106/1162796612

そういえば、これは、その後どうなったのでしょう?
楽しみにしています~

--------------
ぽぴ王子 さん

>間違ってますよ(ーー;)

氏もいらっしゃるのでしょうか?

>○ 僕は逝くよー(TーT)

実は既に半分くらい逝ってます。

>私も参加予定です。

では当日は、この3つをキーワードを元に探すことにします。

白馬にのって登場。
頭には黄金の冠。
白いタイツ。

># でもわんくま勉強会が嫁の誕生日とかぶっているのはここだけの話。

わんくま誕生会(意味不明)

--------------
末記入 さん

>高速で動いて二人に見せかければ余裕の参加じゃね?

その手がありましたね!
早速、試してみたいと思います<(_Q_)>

--------------
ひろれい さん

>コピーロボットを会社に置いてくれば、行けますね。

ひたすらコピーし続けるロボットのことですよね?

--------------
Moo さん

>そういえば、定員300名って、そんなに来るのかしら(がくがkがうkがうgくがkぐあくがく

これはひょっとして緊張を表しているんでしょうか?

--------------
かるあ さん

かるあさんは、懇親会ライトニングセッション喋りたいひと募集中で ノシノシノシノシ、 していないんですか?

# re: みんな来ない? 2006/11/11 11:34 アクア

行きたいけど行けない。
皆さんが羨ましい。(T-T)

# re: みんな来ない? 2006/11/13 16:29 R・田中一郎

アクア さん

>行きたいけど行けない。

僕は明後日だけなんですよね。
でも行けるだけ、幸せなのかな~

生えムナウさんも見られるようですし。

>皆さんが羨ましい。(T-T)

僕の場合は、会社の人と一緒なので、そうでもないんですよ。

# re: 世間は休日ですか 2006/11/24 11:54 R.Tanaka.Ichiro's Blog

re: 世間は休日ですか

# 2006年11月度ページビュー 2006/12/01 13:08 R.Tanaka.Ichiro's Blog

2006年11月度ページビュー

タイトル
名前
Url
コメント