R.Tanaka.Ichiro's Blog

主にC# な話題です

目次

Blog 利用状況

ニュース

いろんな意味でおめでたいですな

http://blogs.wankuma.com/rti/archive/2008/07/18/149606.aspx
順列生成メソッド

の続きになるのかもしれない・・・

先日、知人にめでたく女児が誕生しました。
名前は、真樹というそうで、本人は「真樹タン」と呼んでいます。

そこで早速、先日作った順列生成メソッドを使って「マキタン」を実行してあげました。

以下の結果をもって

お祝いの言葉

とさせていただきます。


マキタン
キマタン
マタキン
タマキン
タキマン
キタマン
マキンタ
キマンタ
マンキタ
ンマキタ
ンキマタ
キンマタ
マンタキ
ンマタキ
マタンキ
タマンキ
タンマキ
ンタマキ
ンキタマ
キンタマ
ンタキマ
タンキマ
タキンマ
キタンマ


おめでとう!>知人

投稿日時 : 2008年7月30日 13:43

Feedback

# re: いろんな意味でおめでたいですな 2008/07/30 13:48 やじゅ

女の子なのに、よからぬものが混じって増すなw

# re: いろんな意味でおめでたいですな 2008/07/30 13:49 鶏唐揚

酷い出力結果が見え隠れwww

# re: いろんな意味でおめでたいですな 2008/07/30 14:02 じゃんぬねっと

こ れ は ひ ど いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

# re: いろんな意味でおめでたいですな 2008/07/30 14:39 nakaP

カタカナにした事で祝福の気持ちが消えてますwww

#初コメントかな?

# re: いろんな意味でおめでたいですな 2008/07/30 16:49 鶏唐揚

「お呪いの言葉」の間違いでは(ry

# re: いろんな意味でおめでたいですな 2008/07/30 19:22 ネタ好き未記入

知人もこんな風に遊ばれるとは思っていなかったでしょうねw

# re: いろんな意味でおめでたいですな 2008/07/30 20:30 石掘る猫

こwwwれwwwわwww
色々とおめでたいですねw

# re: いろんな意味でおめでたいですな 2008/07/31 13:14 R・田中一郎

マキタンファンの皆さん、コメントをありがとうございました。
今後は、マキチャンと呼ぶらしいです。

タイトル
名前
Url
コメント