ぽざうねっと

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  420  : 記事  0  : コメント  9436  : トラックバック  76

ニュース

さて、今年は何を漬けようか

書庫

日記カテゴリ

Accessory

Community

Private

すっかり vaio ネタばっかりですみません。
今回は半分あるあるネタですけどw
個人的に type T の一番うらやましいところはあのキーボードなんですよ。
type T のキーボードは各キーの間に仕切りが入ってます。
つまり押しても隣のキーとの間に隙間ができないわけです。
これ、大きくないですか?
ほとんどのノートPCのキーボードは隣のキーとの間に仕切りなんてありません。
キーを押したら隣のキーとの間に段差・隙間ができてしまいます。
そこにゴミやらお菓子のカスやら入り込むことありませんか?
我が家の type S はお菓子のカスが結構隙間に入り込んでます。
掃除しろよ!って言われたらそれまでですが。

もちろんキーの大きさ、押しやすさなどは犠牲になっているかもしれません。
しかし、それらは使い続ければ慣れてしまうことです。
そして逆に使い続ければ続けるほど、そういったゴミが入り込む可能性が大きいわけです。
キーボードが本体の一部であるノートPCにおいて、これは結構大きいと思うのです。

個人的には type S もあの形式のキーボードにしてもらいたいですわ。
投稿日時 : 2008年1月30日 10:25

コメント

No comments posted yet.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: