ぽざうねっと

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  420  : 記事  0  : コメント  9436  : トラックバック  76

ニュース

さて、今年は何を漬けようか

書庫

日記カテゴリ

Accessory

Community

Private

コレかっこよくないですか?
いずれ vista マシン買うならこういう琴線に触れるのを買うのもいいかなーと思ってるわけです。
まあ、まだ買うと決めたわけではないけど、やっぱりオーナーメイドで遊んじゃうわけじゃないですか。
でね、カートに入れるぐらいまでやるわけですよ。
そしたら「在庫がありません」だって
「え??1/19発売のクセにもう売り切れ?まだ一週間だよ?」と思って、納期を見ると選べるデザイン全部入荷未定。
ブラックとプレミアムブラウンしか選べない。
全部売切れはさすがにありえない→用意できてない
もうね、買えもしないものを大々的に売り出して、物欲あおるだけあおってコレは犯罪だと思うのですよ。

# ほんとに全部売り切れたんだったりして
投稿日時 : 2008年1月28日 20:01

コメント

# re: それはヒドイと思います 2008/01/28 20:08 とりこびと
もうね、みんなHPに流れればいいと思います。


...私が買った後なら。

# re: それはヒドイと思います 2008/01/28 20:20 とっちゃん
多分、本当に全部売り切れです。もともと人気の高いやつだし...
優先販売でほとんど完売だしwww


# re: それはヒドイと思います 2008/01/28 22:40 THREE-ONE
> とりこびとさん
むしろ Type S 買ったやつ全員が流れればよかったと思います。
そうすれば買えたのに。

> とっちゃん
えーーーーー
だってまだ一週間ちょいですよ?
再販を願うしかないかな

# re: それはヒドイと思います 2008/01/29 11:01 とっちゃん
来月半ばくらいになればまた買えると思いますよw

S○ny-Styleってばいっつもそんな感じだものwww


# re: それはヒドイと思います 2008/01/29 11:07 THREE-ONE
ふむふむ。
がんばっておあずけくらっときます!

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: