ぽざうねっと

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  420  : 記事  0  : コメント  9436  : トラックバック  76

ニュース

さて、今年は何を漬けようか

書庫

日記カテゴリ

Accessory

Community

Private

◆Gmail
・スレッド表示だけじゃなく、一般的な時系列オンリーの表示はできないかな

◆Reader
・Gmailのようなショートカットキーの実装を希望
ごめん、あった

◆Docs
・Spreadsheet で縦方向のセル結合を早いとこお願いします

◆Calendar
・休日設定させておくれ。背景か日付の色変えるだけでかまわないから
(仕方ないので、今は「休日」という専用カレンダーを追加してます。)

◆Notebook
・しつこいけど携帯対応をヨロシク
どうやらしていたようです。fnyaさんありがとうございました。
しかし、私の携帯では文字化けで何の役にも立ちませんでした(T-T)

◆そのた
・右上の「アカウント情報」のリンクは全サービスに表示しておくれ

とりあえずこんなもん
いや、まあ俺がやり方知らないだけかもしれないけど。
投稿日時 : 2008年1月18日 10:49

コメント

# re: Google サービス不満あれこれ 2008/01/18 12:24 fnya
Notebookは、一応携帯対応してますね。

http://google-mania.net/archives/764

# re: Google サービス不満あれこれ 2008/01/18 12:39 THREE-ONE
おおおおお、fnyaさん情報ありがとうございます。
感動です。

# re: Google サービス不満あれこれ 2008/01/18 16:08 THREE-ONE
でも、文字化けで役に立ちませんorz

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: