ぽざうねっと

ホーム 連絡をする 同期する ( RSS 2.0 ) Login
投稿数  420  : 記事  0  : コメント  9436  : トラックバック  76

ニュース

さて、今年は何を漬けようか

書庫

日記カテゴリ

Accessory

Community

Private

メインの開発マシンとして vaio のノート PC 使ってます。
もうすぐ四年になりますが、一部でささやかれているようなS○NYタイマーも発動せず、問題なく使っております。
いや、おりました。
しかしですねー、とうとうちょっとおかしくなり始めたかもしれません。
どうやら外部出力への端子が認識してくれないみたいなのですよ。
先日、お客様のところでモニタにつなごうとしたら、ウンともスンともいわない。
外部モニタを検出してくれないんですねー
結局、私の後ろに数人集まってもらってデモやりましたよ。
次買うときは当然 Vista なわけですが、コレを狙っております。
できればそのときには128Gのフラッシュメモリ搭載機種が出ていてほしいです。96Gでもいいです。
夏モデルがんばっておくれーーーーー
投稿日時 : 2008年1月18日 0:14

コメント

No comments posted yet.

Post Feedback

タイトル
名前
Url:
コメント: