田舎エンジニアのBlog

~自宅も会社も田んぼに囲まれてますが何か?~

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

リンク

スポンサー

書庫

日記カテゴリ

わんくま(というコミュニティ)に参加してよかった

[計算結果の誤差] コメント欄のやり取りにて

つっこみを入れていただいた方々、ありがとうございました。
きっかけは「ちょっとやってみよう」だったのですが、思いのほか深いところまで話が進んで行きました。


こういった、「簡単だと思えるけど実は深くて重要なこと」について話し合えるというのはすごく楽しく、ためになります。


私自身、そんなに技術力が高いとは思えてないので、

記事を書く

突っ込みをいただく

調査

返事

突っ込みをいただく


というスパイラルに突入できるので、ものすごく勉強になります。
(間違いも多々ありますが)

プログラミングテクニックなどはあまり取り上げることはできないと思いますが、こういった「ちょっと気になる部分」が見つかったら都度上げていきたいと思いますので、懲りずに突っ込みお待ちしています。
m(_ _)m

投稿日時 : 2008年6月4日 0:22

コメントを追加

No comments posted yet.
タイトル
名前
URL
コメント