中の技術日誌ブログ

C#とC++/CLIと
VBと.NETとWindowsで戯れる
 

目次

Blog 利用状況

ニュース

自己紹介

東京でソフトウェアエンジニアをやっています。
お仕事大募集中です。
記事執筆や、講師依頼とかでも何でもどうぞ(*^_^*)
似顔絵 MSMVPロゴ
MSMVP Visual C# Since 2004/04-2013/03

記事カテゴリ

書庫

日記カテゴリ

00-整理

01-MSMVP

2014年4月3日 #

わんくまブログのコメントが有効では無かったようです

ちょっといつからかは不明なのですが、コメント機能が事実上ツカエナイ状況になっていたみたいです。

SPAMキーワードと無条件に合致してしまうようなデータを投入してしまったのが原因です。

申し訳ありませんでした。

LikeでReplaceかけ忘れていたのが原因なので、申し開きも出来ません・・・・

Replace(Replace(Replace(Replace(blog_spamkey.title, ']', ']]'), '[', '[['), '%', '[%]'), '_', '[_]')

わすれちゃだめ。絶対。

posted @ 14:50 | Feedback (1422)

re: コメント入力ができなくなってる?

テスト

posted @ 13:46